IRUAL Minimal Skin Case for iPhone 5: 大きさの違うメッシュが特徴的な手に馴染むケース

メッシュ状に開けられた穴の大きさが模様を描くように変化しているIRUAL(イルアル)のMinimal Skin Case for iPhone 5のご紹介です。


マットコーティングされたラバー素材のケースなので、とてもグリップ感があり持ちやすいケースです。iPhoneをよく落としてしまう方も安心して使えます。

一見何の変哲もないケースにみえますが、サイズの違う穴が、シンプルだけど他のケースとは違うエレガントな雰囲気を漂わせます。

詳しくチェックしていきましょう。

IRUAL Minimal Skin Caseの魅力を動画でチェック

ケースは落ち着いたシンプルなパッケージに収まっています。


ケースに空いている穴は、ケースの裏までしっかり貫通しています。iPhoneが熱くなった時、熱がケース内にこもらないのが嬉しいですね。


iPhoneの裏面にあるりんごマークが少しだけケースの内側からみえます。リンゴ部分の穴は少し大きめに、ケースのフチに近づくにつれ穴は小さくなっていきます。


ケースの厚さは薄めなので、ケースをつけて持ってもiPhoneの大きさや重さは大きく変化しません。


スリープボタンやカメラ穴部分は、大きめに開いています。ケースをつけていないときと同じようにiPhoneを操作できます。


ボリュームボタンや、マナースイッチ部分もケースをつけたまま操作できます。


Lightningドックの部分は、Apple純正ケーブルはもちろん、それ以外のケーブルも使いやすいようケースに少し窪みがあります。


白いiPhoneに合う、ホワイトカラーのケースもあります。


丈夫で手に馴染むスタイリッシュなiPhoneケースです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!