Custom Cover Crystal: ド派手に目立ちたいアナタにこそおすすめ!なiPhone5用ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超ゴージャスでギラッギラなiPhone5用デコケース、「Custom Cover Crystal」をご紹介します。


上品なスワロフスキーのデコケースに、挑戦状を叩きつけるかのような超ド派手なデコケース「Custom Cover Crystal」。

もう、見るからにゴージャス。インパクトは最大級でございます。

キラキラすぎて一瞬目がくらみます。それくらいキラキラしています。キラキラしすぎて余りあるケースをお探しの方は要チェック!

それでは詳しく見て行きましょう。

目次

Custom Cover Crystalを動画でチェック


カラーバリエーションは5種類

ピンクベージュライン

今回ご紹介するCustom Cover Crystalのバリエーションは全5種類。

クリアのストーンの中央に、スクエアのピンクベージュのストーンが縦ラインで配置されています。

ちょっと大人っぽい雰囲気がお好みの方に!


ピンクベージュボーダー

スクエアのピンクベージューが横ラインに配列されているのは、ピンクベージュボーダー。

間に敷き詰められている、ゴールドのストーンが華やかな印象です。


ブルースクエア

同じボーダー柄でも、ブルーのストーンが使われているブルースクエアは爽やかですね!

春から夏の季節にぴったりの配色です。


ゴールドダイヤ

デコケースに必要なのはゴージャス感!という方には、こちらのゴールドダイヤはいかがでしょうか。

スクエアにカットされた大きめのゴールドのストーンが、これ以上ないっていうくらいゴージャス感を醸しだしております。


ピンクダイヤ

ゴールドダイヤとは対照的に、カジュアルにキラキラを楽しめるのがピンクダイヤ。

ストーンの大きさも控えめで、初めてのデコケースにおすすめです。


イチオシはピンクベージュライン!

私のイチオシは、ピンクベージュライン。クリアストーンがベースなので、どんな洋服にも合わせやすいのがポイント。


ケースはかなり固めにできているので、装着するときは音量ボタン側からつけてください。


各ボタンへのアクセスを見て行きましょう。

まずスリープボタン。上部は大きく開いているので、ボタン操作への影響はありません。


マナースイッチ・音量ボタンも同様に大きく開いているので、操作性は問題ありません。


カメラ部分です。フラッシュをオフにした状態での撮影は問題ありませんが、ケースの厚みがあるため、フラッシュを付けた場合は鑑賞する可能性があります。


iPhone下部の写真です。ケースを付けたまま、Lightningケーブルを刺して充電できます。


イヤホンも問題なく使えます。


写真をみてわかる通り、超キラッキラ、いやギラッギラでインパクト大!!のiPhone5用デコケースです。

ひと目見ただけで印象に残るくらいド派手なケース。兎にも角にも目立ちたい!という方いかがでしょうか。おすすめです。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次