Custom Cover Crystal: ド派手に目立ちたいアナタにこそおすすめ!なiPhone5用ケース。

超ゴージャスでギラッギラなiPhone5用デコケース、「Custom Cover Crystal」をご紹介します。


上品なスワロフスキーのデコケースに、挑戦状を叩きつけるかのような超ド派手なデコケース「Custom Cover Crystal」。

もう、見るからにゴージャス。インパクトは最大級でございます。

キラキラすぎて一瞬目がくらみます。それくらいキラキラしています。キラキラしすぎて余りあるケースをお探しの方は要チェック!

それでは詳しく見て行きましょう。

Custom Cover Crystalを動画でチェック


カラーバリエーションは5種類

ピンクベージュライン

今回ご紹介するCustom Cover Crystalのバリエーションは全5種類。

クリアのストーンの中央に、スクエアのピンクベージュのストーンが縦ラインで配置されています。

ちょっと大人っぽい雰囲気がお好みの方に!


ピンクベージュボーダー

スクエアのピンクベージューが横ラインに配列されているのは、ピンクベージュボーダー。

間に敷き詰められている、ゴールドのストーンが華やかな印象です。


ブルースクエア

同じボーダー柄でも、ブルーのストーンが使われているブルースクエアは爽やかですね!

春から夏の季節にぴったりの配色です。


ゴールドダイヤ

デコケースに必要なのはゴージャス感!という方には、こちらのゴールドダイヤはいかがでしょうか。

スクエアにカットされた大きめのゴールドのストーンが、これ以上ないっていうくらいゴージャス感を醸しだしております。


ピンクダイヤ

ゴールドダイヤとは対照的に、カジュアルにキラキラを楽しめるのがピンクダイヤ。

ストーンの大きさも控えめで、初めてのデコケースにおすすめです。


イチオシはピンクベージュライン!

私のイチオシは、ピンクベージュライン。クリアストーンがベースなので、どんな洋服にも合わせやすいのがポイント。


ケースはかなり固めにできているので、装着するときは音量ボタン側からつけてください。


各ボタンへのアクセスを見て行きましょう。

まずスリープボタン。上部は大きく開いているので、ボタン操作への影響はありません。


マナースイッチ・音量ボタンも同様に大きく開いているので、操作性は問題ありません。


カメラ部分です。フラッシュをオフにした状態での撮影は問題ありませんが、ケースの厚みがあるため、フラッシュを付けた場合は鑑賞する可能性があります。


iPhone下部の写真です。ケースを付けたまま、Lightningケーブルを刺して充電できます。


イヤホンも問題なく使えます。


写真をみてわかる通り、超キラッキラ、いやギラッギラでインパクト大!!のiPhone5用デコケースです。

ひと目見ただけで印象に残るくらいド派手なケース。兎にも角にも目立ちたい!という方いかがでしょうか。おすすめです。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!