[iPad, iPhone] 動く! 星の道~北アルプス、富士五湖の夜空が動きだす~: 槍ヶ岳や富士山上空の星空の微速度撮影動画に癒されよう!

こんにちは、KiDDです。山岳写真家の村田一朗さんが撮影した写真とその写真から作られた微速度撮影動画に癒されるアプリ、動く! 星の道~北アルプス、富士五湖の夜空が動きだす~を紹介します。


動く! 星の道~北アルプス、富士五湖の夜空が動きだす~は、美しいBGMとともに星が動いていく様子を動画で楽しめるアプリです。北アルプスと富士五湖の夜空の美しさに癒されてください。

【photo】をタップすると5,400枚の写真を1枚に合成した写真が表示されます。


星の動きがよく分かって面白いです。

【movie】をタップするとそれらの写真で作られた微速度撮影動画(タイムラプス動画)が表示されます。


星の動きはゆっくりで分かりづらいですが、雲の動きを見るととても早く時間が経過していることが分かります。

槍ヶ岳以外にも富士山の山中湖や、


河口湖の写真、動画が楽しめます。


夜景のなかの富士山の姿は美しいですね。

アプリはiPhoneにも対応しています。


微速度撮影動画、大好きです。
ちなみにiPhoneがあれば撮って作れます!→TimeLapse: iPhoneで微速度撮影動画が撮れるアプリ。その美しさに酔いしれろ!

おすすめ iPhone アプリ
動く! 星の道~北アルプス、富士五湖の夜空が動きだす~ ・開発: slowtime design Inc.
・掲載時の価格: ¥350
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 171.6 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!