PowerSkin: めっちゃ薄いバッテリー内蔵 iPhone 5 ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

めっちゃ薄いバッテリー内蔵、PowerSkinの紹介です。

PowerSkin


目次

PowerSkin を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


バッテリー内蔵とは思えないほどの薄さが特徴の iPhone 5 ケースです。1500mAhと iPhone 5 を約80%まで充電可能な容量を持っています。重量も85gと軽いので男性だけでなく女性でも持てるバッテリー内蔵ケースとなっています。

Apple公認の「Made for iPhone」を取得している製品でもあるので安心して使用できます。



PowerSkin をチェック

こちらがケース本体です。サイズは 140 × 65 × 15 mmとバッテリー内蔵とは思えない作りになっています。

PowerSkin


シリコン素材を使っているので手から滑り落ちないのもポイント。

PowerSkin


装着の際は、Lightningコネクタ部分を取り出し iPhone 5にとりつけます。

PowerSkin


装着後すぐに充電が開始されます。

PowerSkin


バッテリー容量は1500mAhで iPhone 5 を約80%まで充電可能です。

PowerSkin


ケースを装着したままでも写真撮影ができます。

PowerSkin


背面にあるボタンを押すことでバッテリー残量の確認が可能です。また長押しをすると充電のオン・オフができます。

PowerSkin


側面にはケース本体の充電用USBコネクタがあります。

PowerSkin


付属のmicroUSBケーブルを使用し充電してください。
充電時間はおよそ約4時間です。

PowerSkin


タイトルでも書きましたが、バッテリー内蔵とは思えない薄さに驚かされました。

ビジネスやプライベートでバッテリーの減りが早く困っているという方使ってみてください。



iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次