Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard”: ビスケットの形をしたiPhone5専用ハードケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美味しそうでファンシーなビスケット形のiPhoneケースSweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard”のご紹介です。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (10)


ビスケットの形をした愛らしくて美味しそうなiPhone5専用ケースです。どんなにお腹がすいていても、食べられないので注意してくださいね♪

ポリカーボネート製なので、柔らかな光沢と滑らかな手触りをしています。サイドのデザインがよりビスケットっぽく見せてくれます。

目次

「Biscuit Hard」を動画でご紹介します


「Biscuit Hard」を写真でチェックしていきましょう

パッケージです。四隅に描かれた模様がメルヘンな雰囲気を出していますね。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (10)


本体の他に、保護フィルム、クリーニングクロス、フィルム添付用コテが付属しています。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (9)


iPhoneをはめるときは、サイドに引っかけるようにしてはめこむと楽に装着する事ができます。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (8)


サイドのデザインがビスケットの可愛さとリアリティをより高めてくれていますね。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (7)


背面から見るとまるで本物のビスケットのようです。ポリカーボネートでできているため、柔らかな光沢と滑らかな手触りが気持ちイイですね。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (6)


上部は大きく開いているので、スリープボタンは問題なく押せます。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (5)


マナーボタン・音量ボタンの部分も広めに開いていて押しやすいです。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (4)


ライトニングコネクタ部分とイヤホン穴も、問題なく使えます。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (3)


カメラ部分も、しっかりあいています。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (2)


サイドにはストラップホールもついています。これは嬉しいですね。

Sweets Case for iPhone5 “Biscuit Hard” (1)


美味しそうなだけではなく、可愛くて使い心地もイイこのケース。自分で使うのもイイですが、プレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか?

お腹がすいている時に見ると余計空腹が刺激されてしまう点にだけご注意下さいね♪気になった方はチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次