LINE 忍者ストライカーズ: スワイプで避ける縦スクロールアクション。ネズミとネコの戦いだ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ネズミとネコの仁義なき戦いが縦スクロールアクションで登場、LINE 忍者ストライカーズのご紹介です。

LINE忍者ストライカーズ (21)
LINE忍者ストライカーズ (20)


LINEゲーム初、和風ゲームが出ました!ネズミ忍者が敵のネコ忍者を倒していく、縦スクロールゲームです。

操作は左右にスワイプするだけです。敵を避けたり倒したり、とらわれた仲間を救出したり。アイテムをゲットすると「分身の術」を使ったり・・・さすが忍者ですね!

目次

動画でチェック、「LINE 忍者ストライカーズ」


LINEアカウントでログインしよう

LINEアカウントでログインして、アプリ認証を行ないましょう。アカウントを持っていない人は【ゲストプレイ】から遊べます。

LINE忍者ストライカーズ (19)
LINE忍者ストライカーズ (18)


LINE忍者ストライカーズ (17)
LINEアカウントでログインすると、LINE内でつながった友達とランキングで競うことができます。

プレイ1回ごとに寿司を1つ消費するのですが、友達と贈りあうことができます。

友達が多い方が、たくさん楽しめますね♪

では、さっそく【スタート】をタッチしてみましょう!


「LINE 忍者ストライカーズ」で遊ぼう

どう遊ぶの?

LINE忍者ストライカーズ (16)
パーティ画面です。持ち物や味方を選択できます。

下の【スタート】を押したら、いよいよノンストップの戦いへゴーです!


ゲーム中は、左右にスワイプしてネズミ忍者を移動させるだけです。迫り来る敵のネコ忍者を避けたり、アイテムをゲットしたりうまく移動させましょう。

LINE忍者ストライカーズ (15)
LINE忍者ストライカーズ (14)


LINE忍者ストライカーズ (13)
敵のネコ忍者に当たってしまったり、障害物に触れたりするとゲームオーバーです。


敵に捕らわれた仲間を救出していきましょう!最大5人まで、共に戦う仲間になってくれます。

LINE忍者ストライカーズ (12)
LINE忍者ストライカーズ (11)


コインに混じってたまに落ちている緑色の玉をゲットすると、左上のゲージがたまります。満タンになると一定時間無敵になれるのでできるだけ集めましょう!

LINE忍者ストライカーズ (10)
LINE忍者ストライカーズ (9)


他にも、まれに巻物や宝箱が落ちていることがあります。巻物は忍術を使い戦いを有利に進められたり、宝箱からはコインがゲットできたりします。

LINE忍者ストライカーズ (8)
LINE忍者ストライカーズ (7)


召還・合成を使って強くなろう

パーティ画面の「味方選択」から、救出した仲間とは別に召還した仲間を最大5人まで連れて行けます。

LINE忍者ストライカーズ (6)
LINE忍者ストライカーズ (5)


仲間選択画面の下にある「味方ガチャ」で、コインやジュエルを使って味方を召喚できます。

LINE忍者ストライカーズ (4)
LINE忍者ストライカーズ (3)


「味方ガチャ」の隣の「味方合成」では、ベースと素材を選択してキャラをパワーアップさせられます。最大レベルのベースに同じキャラを掛け合わせると進化する事も・・・!?

LINE忍者ストライカーズ (2)
LINE忍者ストライカーズ (1)


ネズミと猫の仁義なき戦いが、今はじまる!

自他ともに認めるネコ大好きな私なので、最初はネコを倒すなんて・・・と抵抗がありました。が、遊び始めたらそんな抵抗吹っ飛びましたね。

ネズミ忍者がスゴイ可愛いんですよ!敵のネコ忍者もコミカルな感じだし、倒した瞬間も可愛いし・・・攻撃した瞬間に「にゃー!」「ちゅー!」とかいいながら遊んでます。

ちょっとした時間にピコピコ遊べるし、キャラは可愛いし・・・気になった方はぜひ遊んでみてください♪

おすすめ iPhone アプリ
LINE 忍者ストライカーズ ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.1 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次