[iPhone, iPad] ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり: いつでもどこでもキュアハートと一緒になれる子ども&大きなお友達向けアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、「ドキドキ!プリキュア」の主人公の相田マナちゃんを持ち運べるアプリ、ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべりです。


ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべりは、相田マナちゃんにタップしてコミュニケーションを楽しむ子ども&大きなお友達向けのアプリです。コミュニケーションを取ってメーターが満タンになるとマナちゃんがなんとプリキュアに変身します。

【はじめる】をタップするとマナちゃんとのコミュニケーションが楽しめます。


遊び方は画面をさわるだけ!
自分はもちろん、家族やお友達の誕生日を先に設定しておくともっと楽しめます。


マナちゃんにタァーーーップ!
いろんな反応を見せてくれます。可愛いですね。


よしっ!メーターが満タンになったぞ!
早速変身!


・・・と思ったら、どうもアドオンの購入が必要なようです。

アドオンは【キャラクターをかえる】→【購入する】をタップで購入できます。


おしゃべりパックの方が結果的に安くつくのでオススメです。
さあアドオンを購入したから変身です!


プリキュア!ラブリング!エル・オー・ブイ・イー!
みなぎる愛!キュア・ハート!


キュア・ハートぐぅかわ。


パックを購入していると【ぶたのしっぽ亭】にも遊びにいけます。


一度見たセリフは【コレクション】からいつでも確認できます。


iPhoneでもiPadでも、ドキドキ!プリキュア!

おすすめ iPhone アプリ
ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり ・開発: NamcoBandai Games Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 24.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次