一平くん100m走: 走って走って…ズコーッ!ゴール直前でコケさせる、これも愛だ!!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゆるキャラ「一平くん」を応援して転けさせるアプリ、一平くん100m走のご紹介です。

一平くん100m走 (11)
一平くん100m走 (10)


皆さんゆるキャラ「一平くん」をご存じでしょうか?J2愛媛FC準マスコット、キモカワイいカエルです。

今回は彼を走らせて、応援して・・・最後はゴール直前に転けさせましょう。走って走って、ズコーッ!!可哀想よりも、なぜか愛しくなってくるので試しみてください♪

目次

動画でチェック、「一平くん100m走」


「一平くん100m走」で遊ぼう!

一平くん100m走 (9)
起動画面です。

ドドーンと突っ立っているでっかいカエル・・・もとい一平くんに気圧されないように、【スタート】をタッチしましょう。


一平くん100m走 (8)
カエルの頭上にバーが表示されます。

右で止めるほど気合いが高くなるので、できるだけ右側にバーがきたところで下の【止】をタッチしましょう。


気合いを決めると一平くんが走り出すので、彼を叩いて応援しましょう。応援すると弾幕が流れるのですが、ヤジもまざっていてリアルです。

一平くん100m走 (7)
一平くん100m走 (6)


一平くん100m走 (5)
ゴールが見えてきたら、ギリギリ超えないように下の【止】で一平くんを転けさせましょう!

微妙にスライディングするので、調整が難しくて燃えます。


一平くん100m走 (4)
ゴールを少しでも越えると0点となってしまい、カウントされません。

せっかくゴールしてるのに・・・ちょっとだけ可哀想ですね。


クリア画面からランキングページに移動しました。自分のスコアが高い順に5個記録されています。

一平くん100m走 (3)
一平くん100m走 (2)


スコアって?

一平くん100m走 (1)
スコアは、気合い・応援回数・ゴールまでの距離で決まります。

ちなみに私の最高スコアは左画像の通り、208833点です!

一平くんに「無駄にすごい!」とか言われちゃってます。


簡単そうに見えて、地味に難しい!

操作は簡単、ルールも簡単・・・でも、地味に難しいです。1回のゲームが20秒前後と短いこともあり、何度も繰り返し遊んでしまう中毒性があります。

一平くんが走るときに足音がペタペタいうのですが、種類がいくつかあって思わず吹き出してしまいました。弾幕で「ペタペタ走るな」とか突っ込まれてますしねw

8頭身のキモカワイいカエル、「一平くん」をみんなで応援しましょう!・・・まぁ、最後には転けさせるんですけどね!!

おすすめ iPhone アプリ
一平くん100m走 ・開発: As-Cube Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 11.5 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次