[iPhone, iPad] クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤル: 一発喰らったら終わりのクマ倒しゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

反逆のクマ達を倒しまくろう!クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤルの紹介です。

kusogekintaro
kusogekintaro

クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤルは、向かってくるクマ達を金太郎がひたすら蹴り飛ばすアクションゲームです。

クマ達が向かってくるので、タイミングを合わせてタップ一つで蹴り飛ばしましょう。金太郎はタップのタイミングを間違うと一撃でやられます。一回でもミスるとクマの勝ち。なにこの集中ゲー。

簡単操作でクマを吹っ飛ばす爽快感を得たい方、しかし何度やられても立上がる方にオススメです!

クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤルを
動画でチェック!

目次

襲いかかるクマ達を倒そう

遊び方

反逆のクマ達を倒しましょう。「GAMESTART」をタップして難易度を選びましょう。

kusogekintaro kusogekintaro


初回は操作方法が出ます。マーカーにクマが来たら画面をタップして蹴っ飛ばせ!!

kusogekintaro
kusogekintaro
kusogekintaro
ドカッッ!!

ははは!いい気味だぜ!


kusogekintaro
オラオラ!

どんどん来いよ!

クマーーー!!


kusogekintaro
たまに出てくる白クマを倒すと多く得点が貰えます。

こいつもケリ一つで吹っ飛ぶことに、変わりないけどな!


kusogekintaro
引きつけて蹴っ飛ばすとボーナススコアゲットです。

クマと金太郎の距離を見て蹴るとタイミングが合いやすいですよ!


一回ミスるとゲームオーバー

kusogekintaro
ははははは。どんどん掛かってこい!!

お、ちょ、ちょっとまっ、やめろ!!

ギャーーー!!!


kusogekintaro
金太郎は一回でもタップをミスするとゲームオーバーになります。

集中力切らさずに頑張ってくださいね。


kusogekintaro
スコア画面です。

倒したクマ、コンボ、スコアが表示されています。

引きつけてからのコンボを狙わないと高得点は難しいですね!


タイムアタックで遊ぼう

クマ達を時間限定で倒しましょう。「タイムアタック」は、決められた時間内に高得点を狙うモードです。

kusogekintaro
kusogekintaro


kusogekintaro
10秒で5匹のクマを倒しましたよ!

ここでもいかにコンボを狙えるかが、高得点を撮るためのポイントです!


コレクションを見よう

特定の条件を満たすと主にゲームで登場する愉快なキャラクターのイラストと説明がアンロックされます。頑張ってアンロックしてくださいね!

kusogekintaro
kusogekintaro

iPadに対応しています!

iPadの大画面でも、クマ達を倒しまくろう!

kusogekintaro



襲いかかるクマ達を蹴っ飛ばしてストレス解消!と思いきや、高得点を出す為には練習とコツが必要な為、やりがいのあるゲームとなっています。

無料なので是非ダウンロードして、反逆のクマ達を倒しまくってください!!

おすすめ iPhone アプリ
クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤル ・開発: Index Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.2 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次