[予約開始] ふなっしー抱き枕がでたなっしー。タオル生地だからよだれ汁プシャーでも安心!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タオルみたいなパイル生地だから、暑い夏でも心地よく抱っこできるふなっしーぬいぐるみ抱き枕

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (7)


数々の逸話が語られるふなっしー。みなさんはいくつまで知っていますか?

・ふなっしーのおなかの赤い部分は、リボンではなく返り血
・ふなっしーの白目が灰色はなのは、汚れた人間界をみてきたから
・ふなっしーの青い部分は、服ではなく『タトゥー』
・ふなっしーは4男、兄弟は全員で274体

しかしどうやらこれらの実態は、ふなっしーの虚言癖らしいのです。
つまり、ふなっしーのダークジョークですね。いちいち面白いなwww

今回のふなっしーグッズは、ぬいぐるみ抱き枕!
タオルみたいな優しい肌触りなので、抱き心地バツグンなのでこれからの夏にもピッタリ。

※こちらは、本日より予約開始しており、発売予定は6月下旬になります。

目次

ふなっしー抱き枕を紹介するなっしー!


ふなっし抱き枕を詳しく知りたいなっしー!

皮膚は、タオルみたいなパイル生地なっしー。

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (2)


だから抱っこしてても暑くないなっしー!

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (6)


大きさは全長40cmと、抱っこしやすいサイズ。
iPhoneと比べるとこれくらいなっしー。

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (5)


後ろ姿なっしー。プリけつなっしー。

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (4)


横からボディなっしー。意外とお腹はスッキリしてるなっしー。

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (3)


ふなっしーになれるフードタオルとの相性が良いので、小さなお子さんへのプレゼントにもオススメです。

ふなっしーになれるフードタオルをチェック

ふなっしーぬいぐるみ抱き枕 (1)


ちょうどいい大きさ、タオルの触り心地、そしてこの可愛さ。
普段抱き枕なんか全く使わない私ですが、これはね、、かなり欲しいぞ!!!

たぶん買う。

そして、毎晩一緒に寝るのです。おやすみ、ふなっしー。ZZzz..

ふなっしーグッズまとめヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+

【ふなっしー】Tシャツで変身!巨大ぬいぐるみと一緒に梨汁プッシャーをまとめたぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次