Haswell搭載の新iMacはWWDCで発表後、7月発売か。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

9to5Mac によると、綿密かつ正確な分析で注目されている、KGI 証券のアナリスト Mingchi Kuo 氏が新たな分析を発表しました。

新しい投資家向けの分析では、iMac の発売時期・スペックが予測されています。

9to5Mac によれば、分析では、新しい iMac は先日解禁されたプロセッサ「Haswell」を搭載して6月から7月にアップデートする、としています。

この他の変更については触れられていないこと・iMac は現在のモデルから薄くなったことを考えると、大幅なアップデートはないと考えられます。

目次

今回のWWDCで発表される?

ここ最近は iMac が WWDC で発表されたことはなく、iPad mini のイベントなどの他の製品の発表イベントで同時に発表されることが多いです。

そのため、今回の WWDC 2013 で新 iMac が発表されるかは分かりません。

9to5Mac は、7月発売とする分析が正しければ、WWDC 2013 の基調講演で何らかの発表があるかもしれない、としています。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次