顔出しカメラ: 自分の顔をはめて最高におバカな合成写真を!自分の姿が雑誌の表紙になっちゃうぜ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超絶おバカな写真を作って、友達に送りつけてやれ!!!


顔出しカメラはバニーガールやボクサー、お相撲さん、ギタリストなどの顔に自分の顔をはめ込んで、おバカな写真が作れるカメラアプリです。

フレームは全部で25種類。表紙風のイラストと組み合わせれば、雑誌の表紙を飾った気分に浸れます!また、妙に微調整しまくれるのが特徴です。

さっそくいってみよう!

目次

顔出しカメラの動画をチェック!

おバカな写真が作れるぜッ!

日本で就職!?

世界に飛び出すなら、今でしょ。


ロックンローラーに、俺は、なりたい。


おバカな写真の作り方

まずは写真を選びましょう。カメラで撮影するか、ライブラリから写真を選択します。


マルで囲んだ部分をちょっとはみ出すくらいに撮影すると、綺麗に写真を組み合わせられます。


写真を撮影したら、次にフレームを選びます。25種類のフレームがあるので好きなものを選びましょう!


画面下の【Positon】をタップすると顔の位置を調節できるようになります。顔を拡大したり角度を変えたりしながら、調節しましょう。


次に画面下の【Color】をタップして肌の色を変えましょう。彩度を上げて肌の色を濃くしました。終わったら【次へ】をタップします。
意外とマッチしているこの感じはなんだろう。。。


次に表紙を設定します。自分の姿が雑誌の表紙になります!
これは自分の姿と言っていいのか分かりませんが。


画面下の【Back Image】をタップして背景を選びます。表紙が完成に近づいてきました!


【Position】をタップすると自分の姿?を移動させることができます。ちょっとアップにしてみると、、、あら、いいじゃない。


【完了】をタップすると、写真を保存したりLINEで写真を送ることができます。


作った写真をいろんな人に見せちゃおう!

やっぱり結構マッチしていたようです…喜んでいいのか悪いのか…。
Twitterにも投稿できます、、、が、今回はやめておきましょう(笑)


世界一のアフロ美女・・・。

えっ、私のこと?

まあ、世界でも負ける気はしないわ。


とことんおバカな写真が作れるアプリです。勇気のある方はLINEやTwitterのアイコンにしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
顔出しカメラ-LINEやFacebookの友達におバカな雑誌表紙風合成画像を送れる! ・開発: Asobism
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 42.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次