テレフォンビジョン: iPhoneの画面を拡大して見られるアクセサリ!4インチの画面が7.2インチになるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの画面が大きくみえる魔法の道具だ!


iPhone5の画面は4インチ。このアクセサリを使うと、なんと7.2インチになるんですよ!その名もテレフォンビジョン

テレビ風の塩化ビニールでできた拡大鏡をiPhoneにかぶせると、あっというまにiPhoneの画面が大きくなります!

目次

テレフォンビジョンの動画をチェック

昔のテレビのような見た目。

これは…ちょっと昔のテレビみたいですね。白黒の画面に野球少年が写っています。


組み立て式のアクセサリなので、中に入った説明書を見ながら組み立ててください。


組み立ててみました。テレビの画面は塩化ビニールでできた拡大鏡になっています。


横から見ると、本当にブラウン管のテレビのようですね。テレビが赤色というのもレトロっぽさが出ています。


スタンドも付属しています。こちらも組み立て式になっています。



スタンドにiPhone5を立てかけ、先ほどのテレビ型の拡大鏡をかぶせます。すると…



iPhoneの画面が大きく見えます!4インチの画面が7.2インチの大画面に!これはアイディア商品ですね!


お昼休憩中、お茶を飲みながらYouTubeを見る私です。動画を見るときに使えますね!ちなみに、iPhone4Sでも使うことができました。


拡大鏡なので若干画面がゆがんで見え、長時間見続けているとちょっと目が疲れてしまいます…。でも、面白いアクセサリですよね!何人かでiPhoneを見たいときにも使えるかもしれません。

値段もお手頃なので、「ナニコレ面白い!」と思った方はぜひチェックしてください。

オススメiPhone, iPadアクセサリ

イヤホンジャックにさせる、えんぴつ型の可愛いタッチペン。
タッチペン EJ 鉛筆: 鉛筆の形をした可愛いタッチペン。イヤホンジャックにさしてアクセサリにも!

持ち運びにちょうどいい、短めLightningケーブル。
Lightning cable 20cm & 50cm: 短いから絡まない! Apple認証済みのコンパクトケーブル

Dockコネクタに取付られるホルダーがセットになった、タッチペン。
GreenBulb XStylus Touch: 画期的なタッチペンホルダーがセットになって登場! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次