LazyBoy: 今日のメニューをルーレットで決めてくれるアプリ。ちょっと冒険するのもアリかも?無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日同じものばかり食べているような気がする…、そんな時にオススメのアプリです。


マクドナルドやスターバックス、サブウェイなど、美味しそうなメニューがたくさんあって迷ってしまうとき、ありますよね。または好きすぎて、毎回同じメニューばかり頼んでしまうということも…。

そんな時に使ってほしいのがこのアプリです。メニューをルーレットで決めてくれるという斬新なアプリ。

いつも頼んでいるものではなく、ルーレットを使ってちょっと冒険してみるのもアリかもしれませんね。

目次

LazyBoyの動画をチェック

何が出るかな〜何が出るかな〜

アプリを起動しましょう。すると、どこかで見たような飲食店のマークがズラッと並んでします。下にスクロールしてお店を選んでください。


今日のお昼はこれにしよう!と思ったら、そのマークをタップします。するとルーレットが始まります。。。ごろごろごろ・・・


ハンバーガー!!!今日は、ハンバーグに決定!

いつも何を食べるか迷ってしまう人には嬉しいアプリです。


スロットのようなバージョンもあります。今度は何かなあ…


今度はダブルチーズバーガーでした。明日のお昼はこれに決定です。


お店の名称は変えられていますが、雰囲気で分かりますよ!
このマークは、サブウェ…。32というのはきっとアイスのお店でしょう。


いつも同じものばかり頼んでいませんか?たまにはルーレットで注文を決めて、ちょっとした冒険をするのも楽しいかもしれません。


お店すら迷ってしまう。そんな時は…

どのメニューにしようか、ではなく、何を食べようか、で迷ってしまうというあなたは、お店一覧の中にある、このマークをタップしてみてください。


すると、サイコロが振られて…


今日はドーナッツに決定!

このようにお店を選んでくれるルーレットもあります。どこに行こうか迷った時、友人と食事に行ってどこに行くか決められない時、このルーレットを使ってみてはいかがですか?


ルーレットがクルクル回っているところが見えるので、ちょっとワクワクします。
毎日、同じものばかり食べているような気がする…と思ったそこのあなた!ぜひ、試してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
LazyBoy : メニューを決めるルーレット ・開発: 鎖国法人 EDOMODE
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 24.8 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次