[iPhone, iPad] Jet Trains: ジェットエンジンを積んだ列車でぶっ飛べ!相手の邪魔をしながらゴールを目指すレースゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ジェットエンジンを積んだ機関車でバトルする列車レースゲーム、Jet Trainsを紹介します。


Jet Trainsは、レースに勝利して賞金を稼ぎ、そのお金で自分の機関車を強化してさらなる強敵に挑む列車レースゲームです。

コースは一直線!勝ち負けを決めるのは上下のレールの瞬間移動とスピードだ!

Jet Trains!


【FORWORD!】をタップして早速レースに参加しましょう。


赤ランプ点灯中に【BOOST】をタップするとエンジンを暖めておけます。
うまく調整してオーバーヒート手前のグリーンゾーンを保ちましょう。


スタート!


コースは一直線ですが、左下にある【↓】ボタンをタップすると下のレールに瞬間移動ができます。


もちろん【↑】ボタンをタップすると上のレールに移動します。


なぜレールを移動するかというと、コース上に障害物があるからです。
障害物にぶつかってしまうとダメージ&スピードダウン・・・。


また、コース上にはブーストメーターが溜まるボーナスアイテムも落ちています。


これらをゲットするとライバルたちを置き去りにしてかっ飛ぶことができます。


ぶっちぎりの1位でゴール!


評価はコースレコード更新、レース1位、無事故の3点です。


1位でも2位でも最下位でも報酬は貰えます。


報酬をゲットしたら【GARAGE】に行きましょう。


【GARAGE】ではボディやエンジンをパワーアップできます。


チュイーン!ガリガリガリ!


強くなったマシンで次のレースに挑みましょう。


レースではまずテイクオフブーストを狙いましょう。
これを90%以上出せればグンと勝利に近づけます。


その後はとにかく前に出ることが勝利のカギです。
1本道なら抜かれることはない!


前に出れば相手の進路を妨害することだってできます。
お客さん、追突は困ります!


横を併走して瞬間移動を防ぎ、相手を障害物にぶつけまくるという戦いもできます。
これをCPUにやられると「お前あとで絶対殺す」という気持ちになれます。


レースに勝利してガンガン自分の列車を強化していきましょう。


ゲームはiPadでも遊べます。


このゲーム、簡単なように見えて意外と奥が深くて面白いですよ。

おすすめ iPhone アプリ
Jet Trains ・開発: Realore
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 183.8 MB
・バージョン: 1.27
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次