BASE: iPhoneから簡単にネットショップを作れるアプリ。オリジナル商品の購入もできます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ユニークな商品を購入するだけではなく、iPhoneから簡単にお店を開ける画期的なアプリです。

baseorigishop - 01
baseorigishop - 15


BASEは、3万以上の店舗があり、オリジナル商品が購入できるアプリです。

ですが、それだけではありません。無料で自分のお店を開店できるのです!しかもiPhoneから簡単に!

アプリを眺めているだけで、自分もお店を出したい!という気持ちになってきますよ。ではさっそく見ていきましょう!

目次

BASEの動画をチェック!

飽きないショッピングアプリ。

アプリを起動すると、画像が一覧で表示されます。これらはアプリを使っているショップや個人がアプリ内で販売している商品です。どれもこのアプリから購入することができます。

baseorigishop - 01
baseorigishop - 02


上のバーをスワイプすると、他のカテゴリの商品を見られます。ユニークな商品がたくさん並んでいますね。見ているだけでも飽きません。

baseorigishop - 03
baseorigishop - 04


気になった商品をタップしてみてみましょう。写真部分をスワイプするといろいろな角度からの写真が見られます。
星マークをタップすれば、お気に入りに追加できます。

baseorigishop - 05
baseorigishop - 06


お気に入りに追加した商品は、画面下のアイコンをタップすると、表示されます。

baseorigishop - 11
baseorigishop - 12


一点物が手に入る!

商品を選んで、【カートに追加する】をタップしてカートに追加しましょう。

baseorigishop - 07
baseorigishop - 08


名前や住所・クレジットカード情報などを入力したら購入できます。なお、決済方法は販売者によって異なるのでその都度ご確認ください。

baseorigishop - 09
baseorigishop - 10


自分のお店を運営できる!

画面右上の家のアイコンをタップすると、ショップ運営の画面に移動します。初期費用や月額費用はゼロ円!今すぐ自分のお店を運営できるのです。

baseorigishop - 13
baseorigishop - 14


初めての方は【新規に開店する】をタップして利用規約をチェックして開店。

baseorigishop - 15
baseorigishop - 16


自分のお店を持ちたかったけれど中々できななかった、ECサイトってなんだか難しそうで始められなかった、という方。このアプリなら簡単に自分のお店をつくれますよ。

baseorigishop - 17
baseorigishop - 18


自分のサイトのデザインやデータ・お金の管理なども行えます。

baseorigishop - 19
baseorigishop - 20


商品を見ているだけでも飽きません。しかも、個人的にですがすごくグッとくる商品ばかりでどれも欲しくなってしまいます。
簡単にお店を作れるのがこのアプリのポイントではありますが、まずはアプリをダウンロードしていろんな商品を見てみてください。

自分のお店が作りたくなっても、30秒でお店を開店できるので心配は要りませんよ!

BASE ・開発: BASE Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 17.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次