[PR]【クラクラ】壁を直線移動で管理したい。ただそれだけの目的が叶えられた村=egaku村。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

防衛より配置換えの簡単さを優先して恐ろしく安易な形にしている@egakuです。


このわかりやすい村をご覧ください。シンプル・イズ・ベスト、とは誰の名言だったでしょうか。私の村は防衛のことをほぼ考えていません。

理由は「壁の移動が面倒くさいから」です。

最初の頃は少ない壁をちまちま動かしていて、日々防衛に最適な形を模索していました。でも、ごめんなさい。考えるのがめんどくさくなりました。

そして私は気づいたのです。できるだけ直線で繋げれば移動が簡単だということに…。

おすすめ iPhone アプリ
目次

壁は列移動が可能です

壁をタップしたときに下に現れるメニューの【列ごとに選択】をタップすると、超便利なんです。


列ごとに壁を選択してガッと移動してガガッと配置し直せます。

この機能でラクに移動するためだけに、私はこのカステラのようなレイアウトを崩すつもりはありません( ー`дー´)キリッ
村のレイアウトに悩んだら、いっそ考えずにシンプルにするのはいかがですか?

他の村情報もチェック

【クラクラ】Clash of Clansの遊び方・攻略情報まとめページ

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

おすすめ iPhone アプリ
Clash of Clans ・開発: Supercell
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.2 MB
・バージョン: 4.53
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次