スポンジボブ ダイカットシリコンジャケット: ビックなスポンジボブのiPhoneケース!存在感は抜群!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日紹介するのはこちらのケース!…というよりは、アニメに出てくるスポンジボブのまんまではありませんか!!

sponzibooob - 1


アメリカのアニメ「スポンジボブ」のビックなシリコンケースです。

写真を見れば分かる通り…そっくりそのまんまです(笑)まるで、アニメの中から飛び出してきたようですね!ニカッと笑った表情が、ちょっと憎たらしいけどやっぱり可愛い!

使っていれば注目を集めること間違いなしですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

スポンジボブ ダイカットシリコンジャケットの動画をチェック!

アニメから飛び出した!

スポンジボブの体は元から四角いので、iPhoneケースになってもあまり変わりませんwほんとにスポンジボブそのままです!

sponzibooob - 1


好きなことはクラゲ採り、僕スポンジボブだよ♪いまはバーガーショップのフライ係として働いていて仕事が大好き!

sponzibooob - 7


大きいけれどちゃんと使えるケースです。

サイズは少し大きいですが、片手でもしっかり握れるので心配は要りません。

sponzibooob - 5


パッケージには手が書かれていて、ケースと組み合わさるようになっています。

sponzibooob - 6


音量ボタン・スリープボタン部分は専用のボタンがあるので操作できます。フラッシュを撮影した写真撮影も行えます。
マナーボタンはケースに穴が開いていますが、奥まっているので指を入れて操作を行います。

sponzibooob - 3


コネクタ部分はこのようになっていて、ケースをつけたまま充電ができます。ケースの縁はiPhoneの画面よりも高いです。

sponzibooob - 4


シリコンでできていて弾力があります。厚みがありしっかりと作られているので多少の衝撃には耐えてくれそうですね。

sponzibooob - 9


このケースをつけたまま電話をしてみると…とにかく目立ちます!手でケースが隠れていてもスポンジボブだと分かりますね!
めっちゃ笑顔でこちらを見ています!毎日ハッピーになれそうなケースです。

sponzibooob - 8


シリコンで柔らかくギュッと握れるので、滑って手から落としてしまうということもなさそうです。
注目を浴びても構わない!スポンジボブが大好きなんだ!という方は、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

こんなビックなケースもあるよ!

鳩サブ…、いえ、みんな大好きカピバラさんのiPhoneケース!

AppBankStore / 【8月中旬発売】カピバラさん iPhone5専用 ダイカットシリコンジャケット


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次