iPad版iOS 7の開発が遅れる?一般配布はiPhone版と異なる時期か。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

9to5Mac によると、iPad 版 iOS 7 の開発が遅れており、一般配布の時期は iPhone 版とは別になるかもしれません。

現在、iOS 7 は開発者に限定して配布されている「ベータ版」です。正式版の一般配布は今秋と予告されていますが、日付は明らかになっていません。

目次

iPad版の一般配布は9月末〜10月になる?

9to5Mac は、多くの開発者が指摘しているとした上で、ベータ版 iOS 7 は iPhone では上手く動作するものの、iPad では不安定で信用できないと報じています。

さらに iPad 版 iOS 7 は iPhone 版の後に開発が始まったとしており、それが不安定さの原因だと指摘。開発も遅延しているようです。

そのため、ある消息筋は 9to5Mac に対して「Apple の内部では一般配布が9月末〜10月になるかもしれない、という噂話がある」と証言したそうです。

仮に iPad 版の一般配布が遅れても、iPhone 版は iPhone 5S の発売に合わせて予定通りに一般配布が行われるようです。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次