性能を重視するならiPhone 5s!新しい機能や魅了をご紹介。あなたもだんだん欲しくなる…。

iPhone 5sには多くの人を魅了する機能が詰まっています。

ihpone5srecommend - 1


前機種のiPhoneやAndroid端末・携帯電話をお使いの方で、新しいiPhoneにしたいなあと…お悩みの方!

今回ご紹介するiPhone 5sには、魅力的な機能がたくさん。カメラ・指紋認証などの新しい機能が搭載されたiPhone 5sは、こんな方にオススメです。

iPhone 5s/5cまとめ→【完全版】iPhone 5c/5s情報まとめ!こんなにあります!

デジカメが欲しい?では、iPhoneはいかがですか。

これ本当にiPhoneで撮影したの?と疑ってしまうほどキレイな写真が撮影できます。

5and5s - 5


センサーとのカメラ開口部のサイズを大きくしたことにより、より実際の色に近く、よりノイズが少なくて美しい写真を撮影できます。

iPhone 5で撮影した写真と比較してみるとその違いは一目瞭然。これだけキレイな写真が撮れるなら、デジカメはもう要らないかもしれませんね。

写真比較はこちら→【iPhone 5s】カメラを検証。iPhone 5と比べてどう進化したのかチェックしてみよう。

セキュリティが心配。そんな悩みを指紋で解決。

iPhone 5sには指紋センサーという機能があります。覚えにくいパスワードを入力する必要がなく、指をサッと置くだけでiPhoneを守ってくれます。

touchID - 15


指紋センサーについてはこちら→iPhone 5sだけの機能「指紋センサー」の使い方。これぞ近未来デバイスの機能!

ihpone5srecommend - 2
指紋を使ってできることは「ロック画面の解除」です。

大切な写真やメールを守るためのパスワードを使っている方も多いと思いますが、iPhone 5sはボタンを置くだけでロックを解除できます。


touchID-032
さらに、「Apple IDのパスワードの代わり」としても使うことができます。

有料アプリを買ったり好きなアーティストの楽曲を購入する時にはパスワードを入力しなければなりません。

ですが、iPhone 5sなら、ボタンに指を置くだけでアプリや楽曲を購入できます。


簡単でよくあるパスワードを設定しては意味がありませんから、複雑な文字を組み合わせますよね。毎回パスワードを入力するとなると…。
ですが、iPhone 5sならそんな手間が省けます。必要なのは手の指紋だけ!

Apple史上最も美しいiPhone

iPhone 5sの外見をじっくりとご覧ください。こちらのカラーはゴールドです。
iPhone 5と同じようにツートンカラーのiPhone 5s。美しいですね。

iPhone 5s kaihunogi - 11


より高級感が増したiPhone 5s。持っているだけで満足してしまいます。

iPhone 5・5s・5cの本体比較→「iPhone 5s」「iPhone 5c」「iPhone 5」の本体を比較してみました。

今のスマホの動作に不満…。ではiPhone 5sはいかがですか?

iPhone 5sは音楽・アプリの読み込み速度や計算処理を行うCPUの性能も、前機種のiPhone 5に比べ向上しています。

ihpone5srecommend - 4


体感インタビューでも、iPhone 5sを使っている人で遅いなあとストレスを感じている人は少ないようです。こちらもご参考にしてください。

新しいiPhoneをゲットした人に聞く、体感インタビュー!電波状況や通信速度はどうですか?

iPhone 5s関連記事

iPhone 5sだけの機能「指紋センサー」の使い方。これぞ近未来デバイスの機能!

【iPhone 5s】カメラを検証。iPhone 5と比べてどう進化したのかチェックしてみよう。

【iPhone 5s】そのスペック・性能を数字で見る!iPhone 5とも比較!

【iPhone 5s】動画を検証。5と5sで撮影した動画を比較。新機能スロー再生とズームも試してみました。

iPhone 5s/5sまとめ

【完全版】iPhone 5c/5s情報まとめ!こんなにあります!


ブリ大根はもともとiPhone 5cに機種変更を考えていましたが、5sについて調べたり実物を見ていたら、だんだんと欲しくなって…5sを購入しました(・∀・)

そうなのです、知れば知るほど「触ってみたい」「使ってみたい」と思ってしまうのがiPhone 5s

悩んでいる方はAppBankの関連記事を読んで参考にしてください。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!