iPhoneで焼き肉の香りを堪能できる最高のスマホグッズ。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

焼き肉の香りだけで白いご飯が食べられます、ブリ大根です。

burikan1004 - 5


ジュッ、ジューーー、モグモグ。美味しい…。

そう、焼き肉です。焼き肉が嫌い…という人に出会ったことがありません。

今日は、世界初の素晴らしいiPhoneアクセサリをご紹介。焼き肉に関係するアクセサリですよ。じゅるる。

目次

ネタじゃない。本気です。

鼻で味わう焼肉ビッグバン / 鼻焼肉 Hana Yakiniku – YouTube

イヤホンジャックから焼き肉の香りが!

生命が誕生してから、その時代の生き物は「食」と共に歴史を作ってきました。
そして、2013年、新しい食のカタチが誕生したのです…。

burikan1004 - 2


1、選ぶ。iPhoneで食材んを選びます。カルビ…じゅるる。

burikan1004 - 3


2、差す。iPhoneのイヤホンジャックに秘密の機械を差し込みます。

burikan1004 - 4


3、薫る。その秘密の機械から…焼き肉の香りが!!

burikan1004 - 5


4、食べる。匂いを堪能しながら…白ご飯を食べる。以上。

burikan1004 - 6


焼き肉の匂いさえあれば…食事も低カロリーで済みますね。

burikan1004 - 7


未知なる旨さ…。これ、本気で欲しいぞ…。

burikan1004 - 8


「Scentee」という機械をスマートフォンに装着することで、いつでも香りと楽しめるらしいです。しかも、Amazonで購入できます!夢物語ではありませんよ!

burikan1004 - 09


リンクはこちら→【スマホで香りを楽しむ新感覚デバイス】Scentee(センティー)

カートリッジを、先ほどの機械に装着することで香りが噴射させるようです。カートリッジは、ココナッツ・リンゴ・ジャスミン・バラ…などなど様々な種類があります。持ち運びできるお香のようですね。

burikan1004 - 10


公式サイトはこちら→Scentee

イヤホンジャックにつける機械と、カートリッジがセットになった「花焼き肉キット」は11月15日発売予定とのこと。

これは、、、欲しい!欲しすぎる!!

ラーメン・焼き肉、パスタ・ラーメンなどなど…高カロリーな食事ばかりしている方(私だけ?)は、これで、低カロリー食事にできるかもしれません。さらに節約にもなりそう…な気がする!

明日の昼刊はマミルトンさんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次