Apple StoreのSIMフリー版iPhone 5sが「24時間以内」出荷予定に。

Apple Online Store で販売されている、SIM フリー版 iPhone 5s の出荷予定日が全ての色・容量で「24時間以内」になっています。

Apple Store


(画像引用元:Apple Online Store)

Apple Online Store が SIM フリー版 iPhone の販売を始めた11月には「1〜2週」でしたので、在庫状況が改善したものと見られます。

ただ、今後の売れ行き次第では出荷予定日が変わることはあり得ます。

なおドコモ・au・ソフトバンクの各社は、自社で販売する iPhone 5s を即日で持ち帰ることができるとすでに発表しています。

「SIMフリー」とは?

SIM フリー版 iPhone は、キャリアが提供している割引・保証が利用できない代わりに、様々なキャリアの SIM カードが利用できます。

通信費を節約できる場合もありますが、目的や使い方によっては逆に高くなることも。詳しくは以下の記事をご覧ください。

Appleが販売を始めた「SIMフリー版iPhone」とは?

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!