Apple StoreのSIMフリー版iPhone 5sが「24時間以内」出荷予定に。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Online Store で販売されている、SIM フリー版 iPhone 5s の出荷予定日が全ての色・容量で「24時間以内」になっています。

Apple Store


(画像引用元:Apple Online Store)

Apple Online Store が SIM フリー版 iPhone の販売を始めた11月には「1〜2週」でしたので、在庫状況が改善したものと見られます。

ただ、今後の売れ行き次第では出荷予定日が変わることはあり得ます。

なおドコモ・au・ソフトバンクの各社は、自社で販売する iPhone 5s を即日で持ち帰ることができるとすでに発表しています。

目次

「SIMフリー」とは?

SIM フリー版 iPhone は、キャリアが提供している割引・保証が利用できない代わりに、様々なキャリアの SIM カードが利用できます。

通信費を節約できる場合もありますが、目的や使い方によっては逆に高くなることも。詳しくは以下の記事をご覧ください。

Appleが販売を始めた「SIMフリー版iPhone」とは?

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次