カードや紙幣を収納、ワンプッシュで取り出しができるiPhoneケース「PUSH」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カードや紙幣を収納できるiPhoneケース、Kickstarterで出資を募集中。

newsiphonecasepush - 1


(画像元:PUSH: Your Wallet at the Touch of a Button iPhone 5, 5S, 5C by Dapperbox — Kickstarter)

カードや紙幣を収納できる機能がついたiPhoneケース「PUSH」。取り出し方に特徴があり、ワンプッシュでカードがシュッと飛び出します。

現在、製品アイデアに様々な人から出資を募るサービス「Kickstarter」で、出資者を受け付けています。

目次

紹介動画はこちらです。

ケースにカードや紙幣を収納

ケースの裏に、カードや紙幣を収納するホルダーがあります。

newsiphonecasepush - 2


そしてカチッと押し込んで収納します。フリップタイプのカードポケット付きケースはたくさんありますが、一体となっているのはありませんよね。

newsiphonecasepush - 3


ボタンを「PUSH(プッシュ)」すると…ケースからカードがシュッっと出てきます!
この取り出し方がとてもかっこいいんです。

newsiphonecasepush - 4


お姉さんもこの表情。クレジットカードなどを収納しておけば、財布を持たずにiPhoneだけで買い物にいけますね。
ケースの薄さにも注目。バッテリー内蔵ケースと同じくらいのようにも見えます。

newsiphonecasepush - 5


実は、私自身も前から気になっていた製品。商品化されるのを心待ちにしています。発売されれば、人気が出そうですね。

参考元(順不同)

PUSH: Your Wallet at the Touch of a Button iPhone 5, 5S, 5C by Dapperbox — Kickstarter

『Kickstarter』で見つけたiPhoneケース2つが超欲し過ぎる☆ – iPhone女史

ICカードを収納するなら…

Bluevision OsaifuSlim for iPhone 5 Light Blue
わずか9gの超軽量ケースながら、ICカードを収納できるんです。

AppBank Storeで見る→Bluevision OsaifuSlim for iPhone 5 Light Blue – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次