進撃の巨人 -自由への咆哮-: 進撃の巨人のゲームが登場!巨人を従えて人間の村を駆逐しよう!!無料。

「進撃の巨人」のゲームアプリが登場しました!

20140128-SK-1 - 1


マンガやアニメで大人気の「進撃の巨人」から、ゲームアプリが登場しました!
進撃の巨人を愛する私としてはこれは遊ぶしかない、ということで興奮と感動を速報でお届けします!!

どんなアプリなのか、ちょっとだけやってみた!

「進撃の巨人」がアプリになった!

大人気マンガ「進撃の巨人」がアプリで登場しました。
エレンやミカサ、リヴァイなんかも登場するようで、これは・・・ヤバイです!!

20140128-SK-1 - 2


しかもストーリーが面白いっ。
オープニングのリヴァイとゲームのオリジナルキャラの会話を見た時点で、ガシッとハートをわしづかみにされました。

20140128-SK-1 - 3


これ、ストーリーの続き出ますよね?
っていうか出て!超気になる!!

巨人なんて駆逐して・・・あれ、仲間?

アプリダウンロード中の私の想像はもちろん、巨人をばったばったと倒していく「駆逐してやる!」系アプリでした。

しかし起動して驚き、まさかの巨人が仲間ですよ!
エレンと一緒に「駆逐してやる!!」と叫ぶつもりだったのでびっくりしました。

20140128-SK-1 - 4


でも、巨人を従えて他の人間の村を襲うのは爽快ですね。
これはクセになりそう!

20140128-SK-1 - 5


もちろん、私の村を襲ってきた巨人は駆逐してやりますよ!!

エレンとアルミンのようなかたい友情に憧れる!

ある程度進めると、他の人と【同盟】を組んで一緒に遊ぶこともできるみたいです。
【壁外追放者】同士で友となるのか、それとも資源を奪い合う敵となるのか・・・。

ミカサにとってのエレン・・・だとちょっとでかすぎるので、エレンにとってのアルミンのような大切な仲間を作るチャンスですね。

20140128-SK-1 - 6


進撃の巨人が好きな人は遊ぶっきゃない!

「進撃の巨人」の雰囲気を壊すことなく、巨人を使って他の村を襲うという新しい観点で遊べるゲームです。
巨人をこんなにマジマジ見ることなんてありませんでしたが、よく見ると結構個性あるんですね。

まだ始めたばかりですが、進撃の巨人スキーの私はガチでハマっちゃいそうです。
私はやるぜ・・・どんな敵が相手でも「駆逐してやる」!!

進撃の巨人 -自由への咆哮- 攻略まとめページ

【進撃の巨人 -自由への咆哮-攻略】進撃の巨人アプリの遊び方・攻略情報まとめページ

おすすめ iPhone アプリ
進撃の巨人 -自由への咆哮- ・開発: DeNA Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 53.9 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!