GUのアプリをダウンロードすると、服がお得に買えるって知ってた?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
buri_gumobile - 1
目指せ、アプリで快適ライフ!

こんにちは、ブリ大根です。

ファッションブランド「GU(ジーユー)」って本当に安いですよね。でも、アプリを使えば更にお得にお買い物できるんです。


目次

GUのアプリをダウンロード!

アプリでは、新着商品や、値下げした商品などをいち早くチェックできます。

buri_gumobile - 2
buri_gumobile - 3


お得なクーポンがもらえる!

buri_gumobile - 4
キャンペーン中には、お得に買い物ができるクーポンをゲットできます。

現在「ハートを射抜け!バレンタインショット」キャンペーンを実施中。

(2014年2月14日まで)


モバイル会員になると、もっとお安く!

buri_gumobile - 5
モバイル会員は、特別価格で商品を購入できます。

なんと、アプリをダウンロードすれば会員になれちゃうんです。面倒な登録なども不要。これは驚きですね!


モバイル会員は、3月中にも1000万人!

GUのモバイル会員は、2014年3月中にも1000万人を突破するようです。アプリをダウンロードするだけですから、簡単ですね。

GUでお買い物する方は、ぜひ、ダウンロードしてみてください。私も春物の服を買いに行かなくちゃ。では、またお会いしましょう。

(参考:ジーユーのモバイル会員が3月中にも1000万人突破へ、毎月のスマホアプリ起動企画が奏功:ITpro)

おすすめ iPhone アプリ
ジーユー ・開発: GU.CO.,LTD
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 16.1 MB
・バージョン: 2.14.1

生活に役立つアプリ、紹介します。

buri_roomclip - 13
生活をちょっと豊かに、ちょっと楽しくするアプリを紹介する企画「ブリのiPhone生活」。

他の記事はこちらから→【まとめ】アプリで快適な一人暮らしを始めよう。


一人暮らしをしているなら見てほしい!

burisinglelife_game - 5
1人でも没頭できるゲームを集めました。

記事はこちらです→1人で没頭できるゲームアプリ3選。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次