やっとあなたと向き合えるの…ソファでiPadが捗る板「GroovBoard」

ソファでも、快適なiPadライフを。

gloove - 01


こんにちは!KEN360です。世界仰天がジェットニュースのお時間ですよ!

本日紹介するのは、一枚の板。まな板ではありません。iPadを快適に使うための板なんです。

「GroovBoard」は、iPadを支えるための板。計算尽くされた絶妙なミゾで、あなたの大好きなiPadをしっかりと固定します。

ソファの上で「いつもiPadの位置がキマらないのよね…」といつもイライラしている貴女におすすめのガジェットです。

それでは、一人の悩めるお姉さんの動画から紹介していきましょう。

iPadが固定できないワ…

彼女は多くを求めていません。ただ、iPadを適切な位置に固定したいだけなんです。

分厚めの本にたててみても…だめ。

gloove - 02


足をのばしてたら疲れちゃったわ。足を曲げてみてもヒザの上は滑る滑る。

gloove - 03


タッチペンって、ずっと使うわけじゃ無いのよね。そのへんに置くと無くしちゃうからこんな格好に。。。

gloove - 04


ソファでiPadが使える板!

そんなiPadとまともに向き合えなかった彼女が手に入れたのは、一枚の板。GroovBoardでした。

gloove - 13


iPad、ワイヤレスキーボード、タッチペンがまとめてヒザ上におけます。

gloove - 06


ヒザを曲げてもOK。iPadを固定できるのは一カ所だけじゃ……ないぜ。

gloove - 07


あぐらをかきながらのiPadもはかどります。

gloove - 10


9種類から木材を選べます

iPadが捗る板「GrooveBoard」はなんと9種類の木材が用意されています。……自分にあった木を探せますよ。

(ドラム叩き的にはhickoryが良かったがなかった)

gloove - 11


快適なiPadライフをお約束。

gloove - 12


いかがでしたでしょうか。iPad大好きなのに……ソファーが、俺の邪魔をする!ってかたには最高のガジェットではないでしょうか。

興味あるかたは下記サイトからチェックしてみてくださいね。

それでは次回のガジェットニュースをお楽しみに!KEN360でした。

参考

A lap desk & stand for the iPad – GroovBoard

日本にもあります!iPadを快適にするガジェット!

gloove - 16
防滴キーボード付きのケースです。

薄型にも注目!

気になる方はこちらから→Logicool iPad Air ファブリックスキン キーボード フォリオ カーボンブラック


gloove - 17
洋書のようなケース、BookBookのiPad Air版です。

気になる方はこちらから→【4月中旬】Twelve South BookBook for iPad Airケース (クラシックブラック)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!