女子力高い細やかな気配りがあるケース「IN1 for iPhone」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「メガネのネジがとれかけてるわよ……私が直してあげる」

Best iPhone Case with Kickstand - 01


おはこんばんにちは!(言ってしまった)31才になったKEN360です!ガジェットニュースのお時間ですよ。

本日紹介するのは、、、、

8つのツール(工具)とスタンドを兼ね備えたiPhoneケースIN1 for iPhoneです。

あれ、こんな感じのケースAppBank Storeで見たことあるぞ?って思った人はかなりのAppBank通ですね。

正解は記事の末尾で紹介しているので、最後まで見てね。

目次

8つの役立つツールがかゆいところに手が届く

IN1 for iPhoneをさらっと分解してみた図がコレ。一つ一つのツールの名前が書かれていますよ。

爪楊枝が入っているのは気のせいではないはず。妻楊子?

Best iPhone Case with Kickstand - 02


一番使いそうなハサミ。彼の一張羅から毛がほつれていたら切ってあげることも可能。

Best iPhone Case with Kickstand - 03


全てのツールはこの様に収納されます。個人的に、赤と青のペンの「気が利く感」がヤバイ。

Best iPhone Case with Kickstand - 04


ね、こんな風にメモをとれるでしょ。

ケースから出したペンでメモをとって、それをiPhoneのカメラで写す。なんて事もできます。

Best iPhone Case with Kickstand - 05


なんと多色展開

うすうす気づいていらっしゃるかたも多いかとおもいますが、たくさんのニーズに答えて、ケースの色とツールの色がたくさん用意されています。

これ、選ぶの迷う……。

Best iPhone Case with Kickstand - 06


こちらは黒ボディ。ベースが変わるとがらっと印象が変わります。

Best iPhone Case with Kickstand - 07


こちら スケルトン!ゲームボーイカラーをスケルトンにした僕からしてみるとこれが一番ヤバイやつや。

Best iPhone Case with Kickstand - 08


いかがでしたか?実際の日常生活が便利になりそうな8つのツールとスタンドつきのiPhoneケースでした。お値段44.95ドルと、そんなに高く無い印象です。興味のあるかたはチェックしてください!

それでは次回のガジェットニュースをお楽しみに!KEN360でした!

参考

8つのツールが収納されているiPhoneケースはこちらから→White iPhone Cases

目立つ事まちがいなしのiPhoneケース

22のツールが搭載されている、元祖ザ・工具ケース。ナイフのノコギリ具合は本物でしたよ。

サバイバルに最適!

工具内蔵ケース TaskOne(タスク・ワン)

Best iPhone Case with Kickstand - 09


「iPhoneケースは持ちやすくなければいけない。」そう思っていた時が僕にもありました。

DRESSCAMP iPhone5s/5用ケース 額縁金

Best iPhone Case with Kickstand - 10


百獣の王ライオン。このライオンより威厳のあるケースを僕は見たことがありません。

DRESSCAMP iPhone5s/5用ケース ライオン金

Best iPhone Case with Kickstand - 11


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次