LINE(ライン)のトーク、開かずに削除すると相手側はどうなる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

届いたトークを読まずに削除しちゃうと相手側はどうなるの?

lineラインLINEトーク削除
lineラインLINEトーク削除


LINE(ライン)でメッセージをやりとるすると残る「トーク」。これを開かずに削除すると相手にはどう見えるのか、気になりませんか?

このLINE(ライン)トークの認識を間違えていると大変なことになってしまうこともありますよ!

この記事で実際に検証していきましょう。

LINE(ライン)の最新情報はこちらから
LINE(ライン)使い方完全ガイド LINEの機能・疑問を徹底解説!

目次

メッセージを読まずに削除すると…

lineラインLINEトーク削除相手に、メッセージを送信します。

「こんにちは!」


メッセージを受信しました。このトークを開かずに削除します。すると…

lineラインLINEトーク削除
lineラインLINEトーク削除


lineラインLINEトーク削除メッセージを送った方には…

メッセージは残ります。そして「未読」の表示がついたまま。

ずっと未読の状態で残るというわけですね!


LINEのトークが溜まっているという方は、ちょっとずつ整理してみてはいかがでしょうか?相手トークは残ったままなので大丈夫ですよ!

一緒にチェックしたい記事

既読マークを付けずにメッセージを読む方法をご紹介します!!
LINE疲れ解消に。相手に既読と悟られずにメッセージをよむ方法[昼刊]


LINE ・開発: NAVER JAPAN
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 27.0 MB
・バージョン: 4.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次