[先行予約]iPhoneでミクロの世界を撮影できる「Leye」で自然観察!自由研究にもピッタリ。

これは自然・科学好きにはたまらない!

スマホ 顕微鏡 Leye - 1


Leye」はパッと見、薄くて小さいプラスチックの板。しかし、スマホのフロントカメラに乗せるだけで、スマホを100倍顕微鏡へと変えられるすごいアイテムです!

濡れたものも観察できるので、水中にひそむミジンコも生きたまま観察・記録できます。自由研究の題材にもピッタリですね。

「Leye」を使って日常にひそむミクロの世界に触れてみませんか?

*こちらは4月中旬発送予定の予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

「Leye」で広がる100倍の世界

こちらは「Leye」を使って撮影できる写真の一例。科学の教科書で見るような写真を自分で観察・記録できます。

スマホ 顕微鏡 Leye - 2


普段は肉眼で見えないミジンコのような微生物も、100倍の世界では怪獣のようですね。

スマホ 顕微鏡 Leye - 3


誰でもカンタンに使えます

「Leye」の使い方はとてもカンタン。スマホのフロントカメラの上に「Leye」を乗せたら、試料板を置きます。後はカメラを起動すれば、すぐにミクロ世界にGO!

スマホ 顕微鏡 Leye - 4


動画でも「Leye」の使い方を見られます。


AppBank Store先行予約を受付中!

「Leye」はAppBank Store先行予約を受付中です。気になる方は、どこよりも早くAppBank Storeでゲットしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!