【イザナギオンライン攻略】アサシンのスキルデータ詳細一覧。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イザナギオンライン -Samurai Ninja-のアサシンのスキルデータ詳細です。

izanagi_assasin_skill_1


スキルは最新バージョンに合わせて更新していきます!

プレイしていて「スキルの効果が変わったかな?」と思ったらこのページで確認しましょう。

その他の職業のスキルはこちら

  • ウォリアー
  • クレリック(順次公開)
  • メイジ(順次公開)

目次

アサシンのアクティブスキル

ハードブロウ

  • 前提Lv:1
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀/二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 28 16.00 640 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
2 27 15.00 650 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
3 26 14.00 660 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
4 25 13.00 670 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
5 24 12.00 680 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
6 24 11.00 700 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
7 24 10.00 720 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
8 24 9.00 740 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
9 24 8.00 760 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。
10 24 7.00 780 前方近くの敵に対してダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。又、少量の「転倒ダメージ」を対象に対して与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

スウィフトラッシュ

  • 前提Lv:1
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀/二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 52 33.00 340 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
2 51 31.00 350 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
3 50 29.00 360 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
4 49 27.00 370 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
5 48 25.00 380 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
6 48 23.00 390 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
7 48 21.00 400 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
8 48 19.00 410 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
9 48 17.00 420 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。
10 48 15.00 430 敵との距離を瞬時に縮めて斬撃をしダメージを与える。その直後に後方に回避しながら手裏剣で追い打ちを行う。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

スナイパーショット

  • 前提Lv:1
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:銃
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 40 24.00 560 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
2 40 23.00 570 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
3 40 22.00 580 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
4 40 21.00 590 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
5 40 20.00 600 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
6 40 19.00 610 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
7 40 18.00 620 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
8 40 17.00 630 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
9 40 16.00 640 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。
10 40 15.00 650 狙いを定めて敵にダメージと「防御崩れ」の状態異常を与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

ダブルスラッシュ

  • 前提Lv:2
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 90 42.00 230 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
2 90 39.00 240 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
3 90 38.00 250 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
4 90 37.00 260 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
5 90 35.00 270 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
6 90 33.00 280 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
7 90 31.00 290 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
8 90 29.00 300 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
9 90 27.00 310 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。
10 90 25.00 320 2度に渡り強烈な斬撃を放つ。前方近くの敵に対してダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上昇し、更に「重症」の状態異常を与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

バーストトラップ

  • 前提Lv:2
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:ALL
  • 範囲:敵/前方円形
Lv EP CT 威力 説明文
1 88 54.00 960 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
2 88 52.00 990 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
3 88 50.00 1020 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
4 88 48.00 1050 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
5 88 46.00 1080 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
6 88 44.00 1110 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
7 88 42.00 1140 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
8 88 40.00 1170 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
9 88 38.00 1200 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。
10 88 36.00 1230 一定時間で爆発する罠を設置する。敵にダメージと「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。対象が「防御崩れ」の時、「転倒ダメージ」を与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

イベイドショット

  • 前提Lv:2
  • 前提条件:スナイパーショットLv2
  • 使用武器:銃
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 106 27.00 200 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
2 106 26.00 210 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
3 106 25.00 220 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
4 106 24.00 230 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
5 106 23.00 240 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
6 106 22.00 250 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
7 106 21.00 260 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
8 106 20.00 270 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
9 106 19.00 280 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
10 106 18.00 290 後方に回避しながら銃弾を叩きこんで敵にダメージを与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

居合・一文字

  • 前提Lv:11
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 68 16.00 640 前方の敵に対してダメージを与える。
2 67 15.00 670 前方の敵に対してダメージを与える。
3 66 14.00 700 前方の敵に対してダメージを与える。
4 65 13.00 730 前方の敵に対してダメージを与える。
5 64 12.00 760 前方の敵に対してダメージを与える。
6 64 11.00 790 前方の敵に対してダメージを与える。
7 64 10.00 820 前方の敵に対してダメージを与える。
8 64 9.00 850 前方の敵に対してダメージを与える。
9 64 8.00 880 前方の敵に対してダメージを与える。
10 64 7.00 910 前方の敵に対してダメージを与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

トリプルラッシュ

  • 前提Lv:13
  • 前提条件:敏捷性の心得Lv3
  • 使用武器:二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 90 42.00 550 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
2 90 40.00 570 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
3 90 38.00 590 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
4 90 36.00 610 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
5 90 34.00 630 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
6 90 32.00 650 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
7 90 30.00 670 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
8 90 28.00 690 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
9 90 26.00 710 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。
10 90 24.00 730 3回に渡って突進しながら斬撃を行い、敵に対してダメージを与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

イーグルスタンプ

  • 前提Lv:15
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀/二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 120 60.00 490 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
2 120 58.00 520 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
3 120 56.00 550 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
4 120 54.00 580 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
5 120 52.00 610 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
6 120 50.00 640 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
7 120 48.00 670 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
8 120 46.00 700 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
9 120 44.00 730 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。
10 120 42.00 760 空中からの叩きつけで前方近くの敵に対して大ダメージを与える。対象が「転倒」の時、攻撃力が跳ね上がる。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

居合・千本梅

  • 前提Lv:19
  • 前提条件:居合・一文字Lv3
  • 使用武器:日本刀
  • 範囲:敵/自分周囲
Lv EP CT 威力 説明文
1 146 42.00 300 自分周囲の広範囲の敵に対して4回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
2 144 41.00 320 自分周囲の広範囲の敵に対して4回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
3 142 40.00 340 自分周囲の広範囲の敵に対して5回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
4 140 39.00 360 自分周囲の広範囲の敵に対して5回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
5 138 37.00 380 自分周囲の広範囲の敵に対して6回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
6 138 36.00 400 自分周囲の広範囲の敵に対して6回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
7 138 35.00 420 自分周囲の広範囲の敵に対して6回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
8 138 34.00 440 自分周囲の広範囲の敵に対して6回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
9 138 33.00 460 自分周囲の広範囲の敵に対して6回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。
10 138 32.00 480 自分周囲の広範囲の敵に対して6回ダメージを与える。時間差で飛び交う斬撃が敵を切り刻む。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

隠身の術

  • 前提Lv:21
  • 前提条件:トリプルラッシュLv3
  • 使用武器:ALL
  • 範囲:自分/単体
Lv EP CT 威力 説明文
1 60 60.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
2 60 58.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
3 60 56.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
4 60 54.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
5 60 52.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
6 60 50.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
7 60 48.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
8 60 46.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
9 60 44.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。
10 60 42.00 0 自分自身の姿を一定時間隠す。隠れている間は敵から見つからない。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

闇遁・カゲヌイ

  • 前提Lv:23
  • 前提条件:隠身の術Lv5
  • 使用武器:ALL
  • 範囲:敵/前方円形
Lv EP CT 威力 説明文
1 102 60.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
2 102 55.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
3 102 50.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
4 102 45.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
5 102 40.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
6 102 38.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
7 102 36.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
8 102 34.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
9 102 32.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。
10 102 30.00 0 地面から影を出現させ、敵に「時間停止」の状態異常を与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

バックスタブ

  • 前提Lv:33
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀/二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 106 44.00 400 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
2 102 41.00 410 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
3 98 38.00 420 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
4 94 35.00 430 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
5 90 32.00 440 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
6 90 29.00 450 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
7 90 26.00 460 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
8 90 23.00 470 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
9 90 20.00 480 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。
10 90 17.00 490 敵を2回突き刺し、ダメージを与える。背後から行うことで攻撃力が大幅に上昇する。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

盗む

  • 前提Lv:35
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:ALL
  • 範囲:敵/単体
Lv EP CT 威力 説明文
1 98 160.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率15%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
2 96 155.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率18%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
3 94 150.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率21%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
4 92 145.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率24%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
5 90 140.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率30%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
6 90 135.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率32%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
7 90 130.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率34%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
8 90 125.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率36%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
9 90 120.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率38%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。
10 90 115.00 0 敵からアイテムを1つ奪うことができる。基礎確率40%。確率はDEXで補正され上昇する。討伐報酬には影響しない。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

闇遁・カゲノミ

  • 前提Lv:38
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:ALL
  • 範囲:敵/前方円形
Lv EP CT 威力 説明文
1 120 60.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
2 116 56.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
3 112 52.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
4 108 48.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
5 104 44.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
6 104 43.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
7 104 42.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
8 104 41.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
9 104 40.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。
10 104 38.00 0 対象を影で呑み込み、「攻撃力ダウン・中」と「防御力ダウン・中」の状態異常を与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

ドレインラッシュ

  • 前提Lv:41
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀/二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 132 80.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの4%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
2 128 78.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの4.2%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
3 124 76.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの4.4%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
4 120 74.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの4.6%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
5 116 72.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの4.8%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
6 116 70.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの5%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
7 116 68.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの5.2%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
8 116 66.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの5.4%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
9 116 64.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの5.6%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。
10 116 62.00 777 前方に移動しながら、敵にダメージを与える。距離に応じてダメージ量が変化する。対象が「防御崩れ」の時、与えたダメージの5.8%をLIFE回復し、「鬼」のレベルを上昇させる。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

シャドウショット

  • 前提Lv:44
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:銃
  • 範囲:敵/単体
Lv EP CT 威力 説明文
1 150 50.00 1400 敵単体にダメージを与える。対象に50%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
2 150 48.00 1430 敵単体にダメージを与える。対象に55%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
3 150 46.00 1460 敵単体にダメージを与える。対象に60%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
4 150 44.00 1490 敵単体にダメージを与える。対象に65%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
5 150 42.00 1520 敵単体にダメージを与える。対象に70%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
6 150 40.00 1550 敵単体にダメージを与える。対象に75%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
7 150 38.00 1580 敵単体にダメージを与える。対象に80%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
8 150 36.00 1610 敵単体にダメージを与える。対象に85%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
9 150 34.00 1640 敵単体にダメージを与える。対象に90%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。
10 150 32.00 1670 敵単体にダメージを与える。対象に95%の確率で「時間停止」を与える。対象が「防御崩れ」の時、攻撃力が上がる。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

居合・影追い

  • 前提Lv:47
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀
  • 範囲:敵/前方円形
Lv EP CT 威力 説明文
1 146 42.00 500 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
2 144 41.00 520 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
3 142 40.00 540 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
4 140 39.00 560 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
5 138 37.00 580 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
6 138 36.00 600 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
7 138 35.00 620 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
8 138 34.00 640 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
9 138 33.00 660 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。
10 138 32.00 680 後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が「時間停止」の時、ダメージが大幅に上がる。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

ブドウショット

  • 前提Lv:48
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:銃
  • 範囲:敵/前方扇
Lv EP CT 威力 説明文
1 170 46.00 1250 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
2 170 44.00 1280 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
3 170 42.00 1310 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
4 170 40.00 1340 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
5 170 38.00 1370 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
6 170 36.00 1400 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
7 170 34.00 1430 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
8 170 32.00 1460 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
9 170 30.00 1490 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。
10 170 28.00 1520 前方の敵にダメージを与える。対象に「防御崩れ」「重症」を与える。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

マーダラースライス

  • 前提Lv:50
  • 前提条件:なし
  • 使用武器:日本刀/二刀流
  • 範囲:敵/前方直線
Lv EP CT 威力 説明文
1 160 60.00 780 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
2 156 57.00 800 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
3 152 54.00 820 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
4 148 51.00 840 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
5 144 48.00 860 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
6 140 45.00 880 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
7 140 42.00 900 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
8 140 39.00 920 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
9 140 36.00 940 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。
10 140 33.00 960 前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が「殺戮鬼モード」の場合、初撃で「時間停止」を与えた後、15連撃を叩きこむ大技に変化する。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

アサシンのパッシブスキル

鬼神の如く

  • 前提Lv:7
  • 前提条件:なし
Lv 説明文
1 スキルを使用するたびに18%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
2 スキルを使用するたびに18.5%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
3 スキルを使用するたびに19%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
4 スキルを使用するたびに19.5%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
5 スキルを使用するたびに20%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
6 スキルを使用するたびに20.5%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
7 スキルを使用するたびに21%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
8 スキルを使用するたびに21.5%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
9 スキルを使用するたびに22%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。
10 スキルを使用するたびに22.5%の確率で自身に「鬼」のバフを付与する。鬼のバフは重ねることでレベルが上昇し、レベル5に達すると「殺戮鬼モード」になる。「殺戮鬼モード」では全てのスキルのクールタイムが30%減少し、攻撃力が大幅に上昇する。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

対動物族の知識

  • 前提Lv:6
  • 前提条件:ダブルスラッシュLv3
Lv 説明文
1 動物族の敵に対しての攻撃力が1%上昇する。(値は合計値)
2 動物族の敵に対しての攻撃力が2%上昇する。(値は合計値)
3 動物族の敵に対しての攻撃力が3%上昇する。(値は合計値)
4 動物族の敵に対しての攻撃力が4%上昇する。(値は合計値)
5 動物族の敵に対しての攻撃力が5%上昇する。(値は合計値)
6 動物族の敵に対しての攻撃力が7%上昇する。(値は合計値)
7 動物族の敵に対しての攻撃力が9%上昇する。(値は合計値)
8 動物族の敵に対しての攻撃力が11%上昇する。(値は合計値)
9 動物族の敵に対しての攻撃力が13%上昇する。(値は合計値)
10 動物族の敵に対しての攻撃力が15%上昇する。(値は合計値)

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

敏捷性の心得

  • 前提Lv:6
  • 前提条件:なし
Lv 説明文
1 自身のAGIが+1増加する。(値は合計値)
2 自身のAGIが+2増加する。(値は合計値)
3 自身のAGIが+3増加する。(値は合計値)
4 自身のAGIが+4増加する。(値は合計値)
5 自身のAGIが+5増加する。(値は合計値)
6 自身のAGIが+6増加する。(値は合計値)
7 自身のAGIが+7増加する。(値は合計値)
8 自身のAGIが+8増加する。(値は合計値)
9 自身のAGIが+9増加する。(値は合計値)
10 自身のAGIが+10増加する。(値は合計値)

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

巧妙さの心得

  • 前提Lv:6
  • 前提条件:なし
Lv 説明文
1 自身のDEXが+1増加する。(値は合計値)
2 自身のDEXが+2増加する。(値は合計値)
3 自身のDEXが+3増加する。(値は合計値)
4 自身のDEXが+4増加する。(値は合計値)
5 自身のDEXが+5増加する。(値は合計値)
6 自身のDEXが+6増加する。(値は合計値)
7 自身のDEXが+7増加する。(値は合計値)
8 自身のDEXが+8増加する。(値は合計値)
9 自身のDEXが+9増加する。(値は合計値)
10 自身のDEXが+10増加する。(値は合計値)

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

対人型の知識

  • 前提Lv:27
  • 前提条件:なし
Lv 説明文
1 人族の敵に対しての攻撃力が1%上昇する。(値は合計値)
2 人族の敵に対しての攻撃力が2%上昇する。(値は合計値)
3 人族の敵に対しての攻撃力が3%上昇する。(値は合計値)
4 人族の敵に対しての攻撃力が4%上昇する。(値は合計値)
5 人族の敵に対しての攻撃力が5%上昇する。(値は合計値)
6 人族の敵に対しての攻撃力が7%上昇する。(値は合計値)
7 人族の敵に対しての攻撃力が9%上昇する。(値は合計値)
8 人族の敵に対しての攻撃力が11%上昇する。(値は合計値)
9 人族の敵に対しての攻撃力が13%上昇する。(値は合計値)
10 人族の敵に対しての攻撃力が15%上昇する。(値は合計値)

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

対昆虫型の知識

  • 前提Lv:27
  • 前提条件:なし
Lv 説明文
1 昆虫族の敵に対しての攻撃力が1%上昇する。(値は合計値)
2 昆虫族の敵に対しての攻撃力が2%上昇する。(値は合計値)
3 昆虫族の敵に対しての攻撃力が3%上昇する。(値は合計値)
4 昆虫族の敵に対しての攻撃力が4%上昇する。(値は合計値)
5 昆虫族の敵に対しての攻撃力が5%上昇する。(値は合計値)
6 昆虫族の敵に対しての攻撃力が7%上昇する。(値は合計値)
7 昆虫族の敵に対しての攻撃力が9%上昇する。(値は合計値)
8 昆虫族の敵に対しての攻撃力が11%上昇する。(値は合計値)
9 昆虫族の敵に対しての攻撃力が13%上昇する。(値は合計値)
10 昆虫族の敵に対しての攻撃力が15%上昇する。(値は合計値)

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

火薬職人

  • 前提Lv:50
  • 前提条件:シャドウショットLv3
Lv 説明文
1 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値3。
2 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値6。
3 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値9。
4 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値12。
5 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値15。
6 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値18。
7 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値21。
8 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値24。
9 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値27。
10 銃の通常攻撃の威力を向上させる。効果値30。

トップページ | アクティブスキル一覧 | パッシブスキル一覧

イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,596.5 MB
・バージョン: 1.2.2

イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次