【イザナギオンライン攻略】ストーリークエスト一覧まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このページでは、イザナギオンライン -Samurai Ninja-のストーリークエストをまとめています。

izanagiminomawashi02


ストーリークエストで、進む先やチャレンジするLvの目安が分からないときに確認してください。
ストーリーを進めて、イザナギの深い世界観を楽しみましょう!

クエスト一覧へのショートカット


目次

ストーリークエスト一覧

スタートからオルド村

敵Lv クエスト名 依頼主 受注条件 達成条件 報酬
1 野営を取り戻せ! ニール 弱腰のゴブリンカブを3体討伐 経験値:28
お金:152
体力ポーション(普通)1個
薬を届けてくれ ニール 野営を取り戻せ!:クリア済 マイルズと会話 経験値:19
お金:147
凶暴な野郎がいるぞ! マイルズ 薬を届けてくれ:クリア済 謎のゴブリントロルを討伐 経験値:44
お金:184
礼を言っておくとよいぞ モリス 凶暴な野郎がいるぞ!:クリア済 シェイドと会話 経験値:19
お金:147
礼を言っておくとよいぞ モリス 凶暴な野郎がいるぞ!:未クリア シェイドと会話 経験値:38
お金:204
1 肩慣らしにどうだ? シェイド 礼を言っておくとよいぞ:クリア済 衰弱したクロウラを3体討伐 経験値:64
お金:256
サマリウム3個
4 紹介しておいたよ シェイド 肩慣らしにどうだ?:クリア済 ジロウと会話
薄汚れたモスビーを5体討伐
経験値:156
お金:312
顔は売っといた方がいいぜ ジロウ 紹介しておいたよ:クリア済 アルヴィと会話
パメラと会話
グリッドと会話
経験値:84
お金:374
活力ポーション(粗悪)3個
おっと、アイツを忘れてた ジロウ 顔は売っといた方がいいぜ:クリア済 リネットと会話 経験値:67
お金:249
カミラさんの手伝いを頼む ジロウ おっと、アイツを忘れてた:クリア済 カミラと会話 経験値:129
お金:281
3 材料が足りないのよねぇ カミラ カミラさんの手伝いを頼む:クリア済 キラープラントの実を3個所持
カミラと会話
経験値:302
お金:352
体力ポーション(普通)3個
5 あなたが気になって仕方ないみたい カミラ 材料が足りないのよねぇ:クリア済 ウイリーと会話
衰弱したゴブリンカブを5体討伐
経験値:302
お金:384
体力ポーション(粗悪)2個
サマリウム3個
お前も数に入れてるからな! ウイリー あなたが気になって仕方ないみたい:クリア済 モリスと会話 経験値:129
お金:307
さらなる高みを目指すのじゃ モリス お前も数に入れてるからな!:クリア済 7レベル到達 経験値:216
お金:384
おふざけさんの帽子(春)1個
おふざけさんの服(春)1個
おふざけさんの下衣(春)1個
おぬしの成長ぶりを見せてやれ モリス さらなる高みを目指すのじゃ:クリア済 シェイドと会話 経験値:162
お金:345
宝箱のカギ2個
森へ招待状を届けてくれ シェイド おぬしの成長ぶりを見せてやれ:クリア済 トラヴィスと会話 経験値:162
お金:345
10 いいことを教えてやろうか? トラヴィス 森へ招待状を届けてくれ:クリア済 横暴なゴブリントロルを討伐 経験値:459
お金:604
壁走り
サマリウム5個
9 さっそく壁走りを使ってみろ トラヴィス いいことを教えてやろうか?:クリア済 怪我したウルフを討伐 経験値:528
お金:608
早く村に戻れ! トラヴィス さっそく壁走りを使ってみろ:クリア済 モリスと会話 経験値:316
お金:486
この手紙を頼む…… モリス 早く村に戻れ!:クリア済 マヤと会話
ダリオと会話
経験値:550
お金:1,008
11 おぬし、本物か? ダリオ この手紙を頼む……:クリア済 生まれたてのオニグモを5体討伐
弱虫のショッカーリザードを5体討伐
経験値:1,125
お金:740
煉瓦壁の街へ向かえ ダリオ おぬし、本物か?:クリア済 門番兵と会話 経験値:482
お金:592
ネオジム1個

ページトップへ

煉瓦壁の街到着後

敵Lv クエスト名 依頼主 受注条件 達成条件 報酬
12 推薦状が必要だ 門番兵 煉瓦壁の街へ向かえ:クリア済 推薦状を所持
臆病なセンザンを3体討伐
元気な吸血ヒヨコリを2体討伐
経験値:2,085
お金:1,368
役人の元で手続きを行え 門番兵 推薦状が必要だ:クリア済 オルコットと会話 経験値:568
お金:608
宝箱のカギ3個
誠意を見せろ オルコット 役人の元で手続きを行え:クリア済 オルコットと会話 経験値:568
お金:608
体力ポーション(普通)1個
12 誠意はいくらあっても困らない オルコット 誠意を見せろ:クリア済 ひなどりの体液を3個所持
品の無いクチバシを2個所持
オルコットと会話
経験値:1,579
お金:880
体力ポーション(普通)1個
あいつをなんとかしろ! オルコット 誠意はいくらあっても困らない:クリア済 イルマと会話 経験値:676
お金:704
14 私は自分の目しか信用しないんだ イルマ あいつをなんとかしろ!:クリア済 隠れ上手のオニサソリを5体討伐
イルマに報告
経験値:2,041
お金:1240
彼女は西へ? イルマ 私は自分の目しか信用しないんだ:クリア済 ビリーと会話 経験値:950
お金:1,088
15 通り道が不安すぎる ビリー 彼女は西へ?:クリア済 割と優しい足軽スケルトンを8体討伐
鉄分不足の骨を3個所持
ビリーと会話
経験値:2,692
お金:1,904
18 奴が這い出て来ないか心配だ ビリー 通り道が不安すぎる:クリア済 越境のオオボグモを討伐
ビリーと会話
イルマに報告
経験値:3,814
お金:2,083
まだスラムにいるかもしれない イルマ 奴が這い出て来ないか心配だ:クリア済 ミスター・スイーツと会話
ミスター・ロンリーと会話
ジェマと会話
経験値:1,683
お金:1,785
17 占いには材料が必要だよ ジェマ まだスラムにいるかもしれない:クリア済 丈夫な蜘蛛の脚を4個所持
ジェマと会話
経験値:3,376
お金:1,560
野蛮な女に話を聞きな ジェマ 占いには材料が必要だよ:クリア済 アルダと会話
心配性のスケルトンを10体討伐
経験値:4,100
お金:2,184
宝箱のカギ2個
顔見知りが来てるよ アルダ 野蛮な女に話を聞きな:クリア済 マックスと会話
イルマに報告
経験値:1,584
お金:1,331
宝箱のカギ2個
うだつの上がらない男に要注意! イルマ 顔見知りが来てるよ:クリア済 アランと会話 経験値:1,584
お金:1,331
宝箱のカギ2個
21 BWTに戻る為の金を貯めてるんだ! アラン うだつの上がらない男に要注意!:クリア済 わたあめ味の胞子を5個所持
アランと会話
経験値:4,216
お金:1,720
26 少年に聞いてみろ アラン BWTに戻る為の金を貯めてるんだ!:クリア済 ピノと会話
憤怒のミノタウロスを討伐
経験値:6,877
お金:3,283
サマリウム3個
ネオジム1個
俺が知ってんのはこれで全部だ ピノ 少年に聞いてみろ:クリア済 イルマと会話 経験値:1,875
お金:1,459
宝箱のカギ3個
26 足取りを追うのは難しいね…… イルマ 俺が知ってんのはこれで全部だ:クリア済
足取りを追うのは難しいね……:未クリア
ブッチと会話
上質な肉を2個所持
イルマに報告
経験値:5,956
お金:3,270
足取りを追うのは難しいね…… イルマ 俺が知ってんのはこれで全部だ:クリア済
足取りを追うのは難しいね……:未クリア
トラヴィスと会話
ダリオと会話
イルマに報告
経験値:2,628
お金:2,803
兵団に潜り込める? イルマ 足取りを追うのは難しいね……:クリア済 カークランドと会話 経験値:2,239
お金:2,048
兵団に入るにはまずはこれが必要だ カークランド 兵団に潜り込める?:クリア済 門番兵と会話
カークランドに報告
経験値:2,239
お金:2,048
25 次だ! カークランド 兵団に入るにはまずはこれが必要だ:クリア済 使えない木材を3個所持
カークランドと会話
経験値:5,661
お金:2,620
28 これで終わりだ カークランド 次だ!:クリア済 夢見がちな杖ゴブリンカブを6体討伐
威圧感のある斧ゴブリンを2体討伐
経験値:7,744
お金:2,808
31 兵団長に挨拶 カークランド これで終わりだ:クリア済 ベントン兵団長と会話
久遠のケルベロスを討伐
ベントン兵団長に報告
経験値:13,252
お金:5,184
セリウム3個
貴族が呼んでるよ イルマ 兵団長に挨拶:クリア済 ケンドール議員と会話
ロートン小隊長に報告
経験値:4,518
お金:3,456

ページトップへ

北平原以降

敵Lv クエスト名 依頼主 受注条件 達成条件 報酬
力を付けたら、また来てくれ ロートン小隊長 貴族が呼んでるよ:クリア済 28レベル到達 経験値:12,393
お金:4,099
ネオジム10個
スカンジウム1個
32 物資の補給が途絶えた! ロートン小隊長 力を付けたら、また来てくれ:クリア済 忠誠心の強い侍スケルトンを5体討伐
ロートン小隊長に報告
経験値:10,298
お金:2,984
新種証明書が必要だ ロートン小隊長 物資の補給が途絶えた!:クリア済 マデリンと会話
ロートン小隊長に報告
経験値:5,638
お金:3,609
36 一時の感情で判断を誤ってはならん ロートン小隊長 新種証明書が必要だ:クリア済 やわらかい歯を2個所持
マデリンと会話
経験値:11,012
お金:3,104
36 未知の領域に踏み込んで マデリン 一時の感情で判断を誤ってはならん:クリア済 疲れ知らずの心臓を5個所持
マデリンと会話
経験値:11,012
お金:3,104
約束の物よ マデリン 未知の領域に踏み込んで:クリア済 ロートン小隊長と会話
ベントン兵団長と会話
イルマに報告
経験値:7,592
お金:4,656
手遅れになる前に男爵を追って! イルマ 約束の物よ:クリア済 ゴットリッチ男爵と会話
マヤと会話
経験値:6,327
お金:3,724
モリス爺の墓に供えてほしい物があるの マヤ 手遅れになる前に男爵を追って!:クリア済 モリスの墓と会話
トラヴィスと会話
イルマに報告
経験値:7,592
お金:4,656
前線であんたの力が必要らしいよ イルマ モリス爺の墓に供えてほしい物があるの:クリア済 ベントン兵団長と会話
ロートン小隊長と会話
経験値:6,327
お金:3,724
42 こいつを倒せば兵団にとってもデカいぞ ロートン小隊長 前線であんたの力が必要らしいよ:クリア済 不屈の大師匠ラットを討伐
ロートン小隊長と会話
ベントン兵団長に報告
経験値:19,932
お金:5,587
セリウム3個
宝箱のカギ2個
あんたの活躍が特権区まで届いたようだ ベントン兵団長 こいつを倒せば兵団にとってもデカいぞ:クリア済 アビントン議員と会話
門番兵と会話
経験値:5,436
お金:2,483

ページトップへ

煉瓦壁の街 特権区以降

敵Lv クエスト名 依頼主 受注条件 達成条件 報酬
この先が特権区だ 門番兵 あんたの活躍が特権区まで届いたようだ:クリア済 ベルガミーノ議員と会話 経験値:5,839
お金:2,483
38 私に尽くしておいて損はないわよ? ベルガミーノ議員 この先が特権区だ:クリア済 朱玉結晶石を5個所持
ベルガミーノ議員と会話
イルマに報告
経験値:13,624
お金:3,104
スカンジウム1個
兵団で動きがあったようだよ イルマ 私に尽くしておいて損はないわよ?:クリア済 ベントン兵団長と会話
ヴィゴと会話
経験値:7,299
お金:3,724
力不足が命取りになる ヴィゴ 兵団で動きがあったようだよ:クリア済 40レベル到達
ヴィゴに報告
経験値:9,655
お金:4,656
40 なぜ奴らは消えんのだ? ヴィゴ 力不足が命取りになる:クリア済 強襲する人型魔王軍を10体討伐
ヴィゴに報告
経験値:18,237
お金:4,345
若い者が生き残っていないか? ヴィゴ なぜ奴らは消えんのだ?:クリア済 アルマンと会話 経験値:6,436
お金:2,483
41 道具を無くすなんてプロ失格です アルマン 若い者が生き残っていないか?:クリア済 大胆なショッカーリザードを7体討伐
アルマンに報告
経験値:15,019
お金:3,104
42 生存者がいるはずです! アルマン 道具を無くすなんてプロ失格です:クリア済 レベッカと会話
筋肉質の斧ゴブリンを6体討伐
アルマンに報告
経験値:15,422
お金:3,104
42 別の声が聞こえました! アルマン 生存者がいるはずです!:クリア済 カーターと会話
筋肉質の斧ゴブリンを10体討伐
アルマンに報告
経験値:18,727
お金:4,345
41 二人は栄養不足です アルマン 別の声が聞こえました!:クリア済 憎々しい肉を5個所持
レベッカと会話
カーターと会話
経験値:24,908
お金:5,587
残った武器は一つだけ アルマン 二人は栄養不足です:クリア済 ベントン兵団長に報告 経験値:8,491
お金:3,724
忍術使いは味方だ ベントン兵団長 残った武器は一つだけ:クリア済 カークランドと会話
ロートン小隊長と会話
経験値:8,491
お金:3,724
40 ヤツは調子に乗りすぎだ! ロートン小隊長 忍術使いは味方だ:クリア済 勝ち馬に乗るゴブリンカブを10体討伐
強襲する人型魔王軍を15体討伐
ロートン小隊長に報告
経験値:24,908
お金:5,587
若者の望みを聞いてやってくれ ロートン小隊長 ヤツは調子に乗りすぎだ!:クリア済 アルマンと会話 経験値:6,793
お金:2,483
かなりの強敵が潜んでいます アルマン 若者の望みを聞いてやってくれ:クリア済 煩悩のゴブリントロル・兄を討伐
アルマンに報告
ロートン小隊長に報告
経験値:19,777
お金:4,345
42 別の問題だ! ロートン小隊長 かなりの強敵が潜んでいます:クリア済 執念深いルーパーを6体討伐
マクシミリアンに報告
経験値:11,634
お金:3,104
42 気持ちの悪いヤツを叩け! マクシミリアン 別の問題だ!:クリア済 透明な体液を4個所持
マクシミリアンと会話
経験値:19,777
お金:4,345
43 ここにいたくないんです! マクシミリアン 気持ちの悪いヤツを叩け!:クリア済 癇癪持ちのセンザンを10体討伐
マクシミリアンに報告
経験値:16,287
お金:3,104
43 貴族の命令には逆らえないそうです マクシミリアン ここにいたくないんです!:クリア済 瑞々しい体液を3個所持
ロートン小隊長と会話
イルマに報告
経験値:19,777
お金:4,345
特権区の動きはどう? イルマ 貴族の命令には逆らえないそうです:クリア済 バンバー議員と会話
イルマに報告
ミスター・ギャランドゥと会話
経験値:6,980
お金:2,483
47 この奥にデカいのがいる! ミスター・ギャランドゥ 特権区の動きはどう?:クリア済 邪欲のダイジャを討伐
ミスター・ギャランドゥに報告
経験値:19,777
お金:4,345
露店バルーンS3
こいつを差し出せばいい シェイド この奥にデカいのがいる!:クリア済 バンバー議員と会話
イルマと会話
経験値:8,725
お金:3,724
余計な真似は命取りになるぞ 憲兵 こいつを差し出せばいい:クリア済 カークランドと会話
43レベル到達
経験値:10,470
お金:4,656
地下で何やら異変が起こっているらしい カークランド 余計な真似は命取りになるぞ:クリア済 ロートン小隊長と会話
グノーと会話
経験値:8,725
お金:3,724
44 ガス抜きが必要だ! グノー 地下で何やら異変が起こっているらしい:クリア済 群れが嫌いなネコモドキを10体討伐
グノーに報告
経験値:16,287
お金:3,104
渡して逃げろ! グノー ガス抜きが必要だ!:クリア済 アメリアと会話 経験値:7,178
お金:2,483
44 互いのために歩み寄りましょう アメリア 渡して逃げろ!:クリア済 恐れ知らずのウルフを8体討伐
アメリアに報告
経験値:11,964
お金:3,104
45 荒れ地でモンスターは何を食べる? アメリア 互いのために歩み寄りましょう:クリア済 ベトついた体液βを8個所持
アメリアと会話
経験値:16,749
お金:3,104
邪悪な男を捜してもらえる? アメリア 荒れ地でモンスターは何を食べる?:クリア済 エルボウと会話 経験値:7,178
お金:2,483
44 右腕が痛いから手伝ってくれ エルボウ 邪悪な男を捜してもらえる?:クリア済 図々しいファンガスを12体討伐
エルボウに報告
経験値:16,749
お金:3,104
45 厄介な爺様たちだよ…… エルボウ 右腕が痛いから手伝ってくれ:クリア済 引っ込み思案なオニグモを8体討伐
エルボウに報告
経験値:11,964
お金:3,104
45 ああいう女とは関わるべきじゃない エルボウ 厄介な爺様たちだよ……:クリア済 真っ黄色の体液を7個所持
アメリアと会話
経験値:17,228
お金:3,104
44 大切な書類がもうすぐ届くわ アメリア ああいう女とは関わるべきじゃない:クリア済 恐れ知らずのウルフを20体討伐
アメリアに報告
グノーと会話
経験値:20,920
お金:4,345
47 今はデカいのが先決だ!! グノー 大切な書類がもうすぐ届くわ:クリア済 悪食のオオボグモを討伐
グノーに報告
経験値:20,920
お金:4,345
露店バルーンM1個
不快な要請書を届けよう グノー 今はデカいのが先決だ!!:クリア済 ロートン小隊長と会話
ベントン兵団長と会話
イルマと会話
経験値:11,075
お金:4,656
思ったより近くにいるかもしれない 憲兵 不快な要請書を届けよう:クリア済 ジェマと会話
ジェシカと会話
イルマと会話
経験値:7,383
お金:2,483
スカンジウム1個

ページトップへ

北方砦搬入路以降

敵Lv クエスト名 依頼主 受注条件 達成条件 報酬
兵団が慌ただしい イルマ 思ったより近くにいるかもしれない:クリア済 カークランドと会話
マクシミリアンと会話
ポワチエと会話
経験値:9,229
お金:3,724
45 怪しいのはこっちだ! ポワチエ 兵団が慌ただしい:クリア済 腐敗知らずの不死ウルフを18体討伐
ポワチエに報告
経験値:12,306
お金:3,104
46 部下が足を引っ張る ポワチエ 怪しいのはこっちだ!:クリア済 エゴロワと会話
人望のない侍スケルトンを20体討伐
エゴロワに報告
経験値:18,580
お金:3,104
47 あいつは飲まず食わずのはずだ エゴロワ 部下が足を引っ張る:クリア済 ビルマンと会話
グレていた精霊を15体討伐
ビルマンに報告
経験値:18,580
お金:3,104
46 黙っていてもらいたい ビルマン あいつは飲まず食わずのはずだ:クリア済 爛れた革を8個所持
粘着質のエクトプラズムを5個所持
マクシミリアンと会話
経験値:22,562
お金:4,345
46 本来は彼の仕事です マクシミリアン 黙っていてもらいたい:クリア済 孤独なネコモドキを25体討伐
マクシミリアンに報告
経験値:18,580
お金:3,104
個人的なおねがい マクシミリアン 本来は彼の仕事です:クリア済 ある遺体と会話
アンドレ・ロメロの手記を所持
マクシミリアンと会話
経験値:11,944
お金:4,656
49 ついに俺は見つけたぞ! マクシミリアン 個人的なおねがい:クリア済 ポワチエと会話
忠臣の将軍スケルトンを討伐
ポワチエに報告
経験値:22,562
お金:4,345
イソフラボン3個
下級ダイナマイト1個
露店バルーンM1個
48 大仕事の後なのにな……(苦笑) ポワチエ ついに俺は見つけたぞ!:クリア済 マクシミリアンと会話
見栄っ張りの魔王軍を25体討伐
マクシミリアンに報告
経験値:22,562
お金:4,345
応援が到着しました マクシミリアン 大仕事の後なのにな……(苦笑):クリア済 カークランドと会話 経験値:7,963
お金:2,483
52 覚悟を決めろ! カークランド 応援が到着しました:クリア済 カスバを討伐
カークランドに報告
経験値:22,562
お金:4,345
スカンジウム3個
成果報告に添えられた抗議書 カークランド 覚悟を決めろ!:クリア済 マクシミリアンと会話
マクシミリアンの報告書を所持
ベントン兵団長と会話
経験値:12,879
お金:4,656
長い仕事だった…… ベントン兵団長 成果報告に添えられた抗議書:クリア済 イルマに報告 経験値:8,586
お金:2,483
魔族が激増してるらしいよ! イルマ 長い仕事だった……:クリア済 カークランドと会話
ロートン小隊長と会話
経験値:10,732
お金:4,675
下品な男だが、信用はできる! ロートン小隊長 魔族が激増してるらしいよ!:クリア済 ガストン防衛小隊長と会話 経験値:8,586
お金:3,116
53 一発目をぶち込むぞ! ガストン防衛小隊長 下品な男だが、信用はできる!:クリア済 傲慢な鳥型魔王軍を12体討伐
ガストン防衛小隊長に報告
経験値:21,621
お金:3,992
53 あいつは臭うんだ ガストン防衛小隊長 一発目をぶち込むぞ!:クリア済 潔癖症のスライムを12体討伐
ガストン防衛小隊長に報告
経験値:21,621
お金:3,992
53 食糧調達班と合流してくれ! ガストン防衛小隊長 あいつは臭うんだ:クリア済 エゴロワと会話
旨味のない肉を8個所持
エゴロワと会話
経験値:26,254
お金:5,588
53 こいつを片付けてここは終わりだ! ガストン防衛小隊長 食糧調達班と合流してくれ!:クリア済 酔歩するリッチを20体討伐
ガストン防衛小隊長に報告
ポワチエと会話
経験値:33,976
お金:7,185
俺は大暴れするぜ! ポワチエ こいつを片付けてここは終わりだ!:クリア済 ハッドゥを討伐
ガストン防衛小隊長に報告
ロートン小隊長に報告
経験値:33,976
お金:7,185
大勝利の報告を頼む! ロートン小隊長 俺は大暴れするぜ!:クリア済 ベントン兵団長に報告 経験値:9,266
お金:3,193
不吉な呼び出し…… ベントン兵団長 大勝利の報告を頼む!:クリア済 イルマに報告
門番兵と会話
経験値:9,266
お金:3,193
不気味な奴がいる…… 門番兵 不吉な呼び出し……:クリア済 ワイザー公と会話
ズッケロと会話
ベントン兵団長と会話
経験値:11,583
お金:4,790
48 隠し屋からの協力要請 イルマ 不気味な奴がいる……:クリア済 ブルーノと会話
正体不明の結晶石を5個所持
ブルーノと会話
経験値:23,335
お金:4,088
舟に乗り、先へ行くか? ブルーノ 隠し屋からの協力要請:クリア済 謎の老人の死体と会話
ジーノと会話
門番と会話
経験値:23,335
お金:4,088

ページトップへ

大和村以降

敵Lv クエスト名 依頼主 受注条件 達成条件 報酬
ようこそ大和村へ! 門番 舟に乗り、先へ行くか?:クリア済 エドガーと会話
イルマと会話
経験値:28,335
お金:5,723
顔見せしとく? イルマ ようこそ大和村へ!:クリア済 サブロウと会話 経験値:28,335
お金:5,723
51 ある娘さんが、心配だ…… サブロウ 顔見せしとく?:クリア済 こなつと会話
水分のない実を5個所持
こなつと会話
経験値:18,000
お金:4,184
52 私、甘えすぎどすか……? こなつ ある娘さんが、心配だ……:クリア済 薄い羽根を7個所持
こなつと会話
経験値:25,200
お金:4,184
54 なんとか逃げてみます こなつ 私、甘えすぎどすか……?:クリア済 狂気のスケアクロウを15体討伐
こなつと会話
経験値:25,200
お金:4,184
53 お茶屋へもどります…… こなつ なんとか逃げてみます:クリア済 水不足のキラープラントを10体討伐
痩せ気味のトサギツネを10体討伐
こなつと会話
経験値:30,600
お金:5,857
ぴんぴんしとりますと、お伝えください こなつ お茶屋へもどります……:クリア済 サブロウに報告 経験値:10,800
お金:3,347
戦力ゼロの爺さんだ サブロウ ぴんぴんしとりますと、お伝えください:クリア済 ヤヘエと会話 経験値:15,163
お金:3,424
53 あんたはええ人じゃあ! ヤヘエ 戦力ゼロの爺さんだ:クリア済 ゴワゴワした葉を6個所持
ヤヘエと会話
経験値:25,272
お金:4,280
53 爺さん、何を言ってるんだろう ヤヘエ あんたはええ人じゃあ!:クリア済 縮れ気味の毛を5個所持
ヤヘエと会話
経験値:37,908
お金:4,280
55 おのれ、ナマハゲ!!! ヤヘエ 爺さん、何を言ってるんだろう:クリア済 切れにくい包丁を7個所持
折り畳み式電話機を3個所持
ヤヘエと会話
経験値:45,489
お金:5,992
53 一難去ってまた一難…… ヤヘエ おのれ、ナマハゲ!!!:クリア済 サブロウと会話
ノブノスケと会話
遊び好きのオニガニを12体討伐
経験値:37,908
お金:4,280
53 奴は現実に存在するんですか? ノブノスケ 一難去ってまた一難……:クリア済 キクノスケと会話
お調子者の精霊を10体討伐
キクノスケと会話
経験値:25,272
お金:4,280
54 寝てる場合じゃないんだった…… キクノスケ 奴は現実に存在するんですか?:クリア済 半熟のスライムを15体討伐
キクノスケに報告
経験値:37,908
お金:4,280
55 大きな大きな巣が見えたんです…… キクノスケ 寝てる場合じゃないんだった……:クリア済 闘争のダイバットを討伐
キクノスケに報告
経験値:62,803
お金:7,876
なんとか生きて帰ります! キクノスケ 大きな大きな巣が見えたんです……:クリア済 サブロウと会話
イルマに報告
経験値:20,479
お金:5,251
死体の正体が分かった イルマ なんとか生きて帰ります!:クリア済 ジーノと会話
ルックマンと会話
経験値:16,383
お金:3,500
45 捜索に協力して ルックマン 死体の正体が分かった:クリア済 花粉症のエントを15体討伐
ルックマンに報告
経験値:27,306
お金:4,376
47 ここは、どうもおかしい…… ルックマン 捜索に協力して:クリア済 筋肉痛のガーゴイルを20体討伐
ルックマンに報告
経験値:40,959
お金:4,376
52 これだけ探しても手掛かりは一つだけ…… ルックマン ここは、どうもおかしい……:クリア済 血色のいいトンボを10体討伐
ルックマンに報告
経験値:40,959
お金:4,376
抜け忍の存在が見え隠れする ルックマン これだけ探しても手掛かりは一つだけ……:クリア済 サブロウと会話 経験値:16,383
お金:3,500
偵察隊との連絡が途絶えた サブロウ 抜け忍の存在が見え隠れする:クリア済 ジヴォンと会話 経験値:16,383
お金:3,500
57 奥へ進んでみよう ジヴォン 偵察隊との連絡が途絶えた:クリア済 泥臭いモルスターを10体討伐
ジヴォンに報告
経験値:27,306
お金:4,376
55 俺たちは見張られてないか……? ジヴォン 奥へ進んでみよう:クリア済 上品なネコモドキを15体討伐
ジヴォンに報告
経験値:27,306
お金:4,376
54 視線は気のせいではなかった ジヴォン 俺たちは見張られてないか……?:クリア済 天狗団・五級先兵を15体討伐
ジヴォンに報告
経験値:49,150
お金:6,126
55 まだまだ山は深い ジヴォン 視線は気のせいではなかった:クリア済 太り気味なオニグモを10体討伐
ジヴォンに報告
経験値:27,306
お金:4,376
55 こんなに大勢の抜け忍が存在するとは…… ジヴォン まだまだ山は深い:クリア済 天狗団・四級先兵を20体討伐
ジヴォンに報告
経験値:49,150
お金:6,126
56 負傷したが、進むしかない ジヴォン こんなに大勢の抜け忍が存在するとは……:クリア済 天狗団・四級銃兵を15体討伐
ジヴォンに報告
経験値:49,150
お金:6,126
ようやくキャンプ到達だ……! ジヴォン 負傷したが、進むしかない:クリア済 ケイマンと会話 経験値:16,383
お金:3,500
57 皆殺しだ! ケイマン ようやくキャンプ到達だ……!:クリア済 天狗団・三級先兵を10体討伐
天狗団・三級銃兵を10体討伐
天狗団・三級術兵を15体討伐
経験値:62,803
お金:7,876
59 命が惜しければ、引き返しな 瀕死天狗団 皆殺しだ!:クリア済 天狗団・部隊長を討伐
マヤに報告
経験値:53,125
お金:6,260
謎を残す天狗団 マヤ 命が惜しければ、引き返しな:クリア済 ケイマンと会話
サブロウに報告
経験値:17,708
お金:3,577
新たなる能力 サブロウ 謎を残す天狗団:クリア済 エドガーと会話 経験値:17,708
お金:3,577
水上走り
重要な任務 エドガー 新たなる能力:クリア済 イルマと会話
カラクリ人形と会話
経験値:29,514
お金:6,708
壊れたカラクリ人形 カラクリ人形 重要な任務:クリア済 トラヴィスと会話
カラクリ人形と会話
経験値:22,135
お金:5,366
56 捨てられた部品 カラクリ人形 壊れたカラクリ人形:クリア済 古びた配線コードを3個所持
カラクリ人形と会話
経験値:29,514
お金:4,472
57 部品を捨てた盗賊 カラクリ人形 捨てられた部品:クリア済 かなり小型のモーターを6個所持
カラクリ人形と会話
経験値:53,125
お金:6,260
ついに中へ…… カラクリ人形 部品を捨てた盗賊:クリア済 ゴンザレスと会話 経験値:17,708
お金:3,577
58 飢えた盗賊 ゴンザレス ついに中へ……:クリア済 好戦的な鎖鎌スケルトンを10体討伐
猛猛しい足軽スケルトンを10体討伐
ゴンザレスと会話
経験値:29,514
お金:4,472
59 もう何十日もここに釘付けだ!! ゴンザレス 飢えた盗賊:クリア済 盗賊Bと会話
野蛮な弓兵スケルトンを15体討伐
盗賊Bと会話
経験値:44,271
お金:4,472
60 俺はもう欲張るのはやめた…… ロドリゲス もう何十日もここに釘付けだ!!:クリア済 盗賊Cと会話
血気盛んな山伏スケルトンを15体討伐
盗賊Cと会話
経験値:44,271
お金:4,472
お宝への道を教えてやる ドミンゲス 俺はもう欲張るのはやめた……:クリア済 モグランと会話 経験値:17,708
お金:3,577
62 もう眠そうだ……叩き起こしてくれ!! モグラン お宝への道を教えてやる:クリア済 九尾の左近を討伐
九尾の右近を討伐
モグランと会話
経験値:73,388
お金:8,222
知り合い来とったわ…… モグラン もう眠そうだ……叩き起こしてくれ!!:クリア済 ジョーと会話 経験値:19,144
お金:3,654
ワシらは無事じゃ ジョー 知り合い来とったわ……:クリア済 エドガーと会話
イルマに報告
経験値:23,931
お金:5,481

ページトップへ

イザナギオンラインの攻略情報はこちら!

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,596.5 MB
・バージョン: 1.2.2

イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次