ダイオウグソクムシ 1号たん: iPhoneをギュッと抱きしめて離さない深海ケース!

ニコニコ超会議3でも人気爆発!深海生物と融合したiPhoneケース『ダイオウグソクムシ 1号たん』は、これだ!!!

gusokutan - 01


深海生物、ダイオウグソクムシをリアルに再現したiPhoneケースです。
超、超、超、超リアル!

「1号たん」とは、三重県の鳥羽水族館で5年間の絶食を続け人気爆発していた、あのダイオウグソクムシです。

それではグソクたんを細部まで、しっかり観察していきましょう♪

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ダイオウグソクムシ 1号たんを動画でチェック

深海生物 ダイオウグソクムシ

深い青が似合うグソクたん。iPhoneケースというよりフィギュアです。飾って楽しめる大きさです。

gusokutan - 02


グソクたんが入っているパッケージが、グソクたんを愛でるジャストなスタンドになっています。

立つグソクたん!

gusokutan - 03


甲羅部分もほんとうにリアル!1枚1枚、形や大きさ、曲がり具合が違います。

gusokutan - 04


そして、水族館でもなかなか見られない内側!左右に足が7本ずつの節足動物門です。
お腹の模様やカラーも、忠実に再現されているそうです。

gusokutan - 05


机の上に置くと本当の生き物のようです。5年間なにも食べず、じーっとしていたグソクたん、そのものです。

gusokutan - 06


グソクたんにiPhoneを抱きしめてもらおう

どんなにリアルに再現していても、このグソクたんはiPhoneケースです。iPhoneを抱きしめてもらいましょう!

と言っても、そのまま力任せにiPhoneを抱かせるわけではありません。

gusokutan - 07


グソクたんは尾と本体にわかれます。これでiPhoneを抱かせることができます。

gusokutan - 08


尾っぽ側からiPhoneを差し込み、尾を差しこめば装着完了です。

gusokutan - 09


iPhoneを抱かせるとボリュームボタン以外、側面のボタンやコネクタは使えなくなります。もちろん、カメラも使えない!
でもそんなこと関係ない!グソクたんにiPhoneを抱かせることが重要なんです!

gusokutan - 10


迫力満点のグソクたんケース!

男性が持っても迫力あるこの大きさ!インパクト大です!

gusokutan - 11


じつはグソクたんの尾っぽ、通話中に自分の声を受話口に集めてくれるベストな角度なんです。
ひそかに役立つ機能を仕込んでます。

gusokutan - 12


iPhoneを抱いていない状態で、グソクたんの重さは294g。iPhoneを抱くと300g〜400gのケースになります。
この重さに耐えてこその「グソクたん愛」です。

gusokutan - 13


飾ってよし。インパクトを演出するiPhoneケースとしてよし。
深海アイドル、ダイオウグソクムシです!

gusokutan - 14


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のダイオウグソクムシグッズ

gusokutan-1
限定ゴールドのグソクたん!このインパクトはハンパない!!

【8月下旬】ダイオウグソクムシ 1号たん 限定 iPhone 5s/5ケース


gusokutan ちょっと小さなグソクたんのケースもあります。
リアルさは負けるけど、シリコンのぷよぷよ感がたまりません!

iPhone5s/5 ダイオウグソクムシ シリコンケース


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!