【iPhone 6の噂】iPhone 6のスペースグレイモデルとiPhone 5を徹底比較!? ボタンの配置など細かい部分もしっかりチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6の発表を間近にひかえ、海外のニュースサイトでiPhone 6のスペースグレイモデルとiPhone 5を比較したという画像が公開されました。

iphone6news - 1


(画像:9to5Mac)

ニュースサイト『9to5Mac』によると、ウェブサイト『Gizmobic』で4.7インチ版iPhone 6のスペースグレイモデルとiPhone 5の比較画像が掲載されたと報じています。

目次

外向きカメラのレンズは本体から出っ張る?

公開された画像を見ると、大きさの違いを比較できます。

iphone6news - 2


(画像:9to5Mac)

iPhone 6の外向きカメラレンズが出っ張っているのが、よくわかりますね。

iphone6news - 3


(画像:9to5Mac)

ボタンの形やマイクの配置が違う

丸かった音量ボタンが、細長い形になっています。

iphone6news - 4


(画像:9to5Mac)

また、スリープボタンが右側側面にあるようにも見えます。

iphone6news - 5


(画像:9to5Mac)

マイクやスピーカーは、iPhone 5と変わらず下側に付いているようです。しかし、位置や形が微妙に変化しています。

iphone6news - 6


(画像:9to5Mac)

だんだんと形が見えてきたiPhone 6ですが、画像の通りならば見た目や質感が大きくかわりそうですね。
iPhone 6の正式発表を待ちましょう!

関連記事

4.7インチ版のカメラは0.6〜0.7ミリほど出っ張る?

参考

9to5Mac

Gizmobic

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次