保護フィルム付き『ハイブリッドバンパー』でiPhone 6を守ろう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6をできるだけ覆わず、でもエッジも液晶も守れる保護フィルム付きバンパーです。

hybirdbumper_1


新しいiPhoneにしたらおサイフの中身が寂しく・・・。でも、新しいiPhoneを傷から守りたい・・・。
そんな方にオススメのアクセサリーが『ハイブリッドバンパー ブラック iPhone 6』です!

ポリカーボネートとエラストマーの2種類の素材で作られたバンパーと保護フィルムがセットになって、2,000円ちょっと!おサイフにやさしい価格ですよ!

hybirdbumper_2
「ポリカーボネート」は硬くて丈夫。「エラストマー」は工具のグリップにも使われている柔らかくて丈夫な素材です。
そんな2種類の素材を使ったバンパーです。

購入したばかりのiPhoneのエッジをしっかり守れます!


ハイブリッドバンパーはエレコム製です。エレコムのアクセサリーは安いことで有名なのです。
新しいiPhoneを購入したばかりの、金欠のおサイフに優しいアクセサリーです。

好きな色のバンパーを探そう!

ハイブリットバンパーは、全部で4色あります。

まずは手ごろな値段のアクセサリーでiPhone 6を守りましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次