iPhone 6やiPhone 6 Plusのサイズ感が分かるペーパークラフトが登場! 無料で印刷できるぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6やiPhone 6 Plusの購入を迷っている方は、ぜひお試しあれ!

140916_paperphone - 3


ニュースサイト『Ars Technica』は、iPhone 6とiPhone 6 Plusのサイズを模したペーパークラフトを公開しました。

無料で印刷でき、大きくなったiPhoneのサイズを手で持って体験できます。

目次

iPhone 6とiPhone 6 Plusを体感してみよう

まずはこちらのサイトにアクセスし、赤字の【Download The PDF】をタップします。

ダウンロードはこちら→How big is the iPhone 6 Plus? Find out with our handy paper template | Ars Technica

140916_paperphone - 1


このファイルを印刷し、線に沿って切り取りましょう。

140916_paperphone - 2


切り取ってみました。左から、iPhone 5・iPhone 6・iPhone 6 Plusです。並べてみるとサイズの違いが分かりやすいですね。

140916_paperphone - 3


140916_paperphone - 4
重ねてみると・・・やはりiPhone 6 Plusの大きさが目立ちます。

iPhone 5からiPhone 6 Plusに変えると、持つ感覚が大きく変わりそうですね。


iPhone 6の紙を手で持ってみました。もちろん大きくはなりますが、片手操作に支障はなさそう。

140916_paperphone - 5


次はiPhone 6 Plus。iPhone 6より指の引っかかりがより少なくなります。このように、実際に手で持ってサイズを確かめられます。

140916_paperphone - 6


iPhone 6かiPhone 6 Plusか迷っている方は、ぜひこちらを試してみてはいかがでしょうか?

参考

iPhone 6・iPhone 6 Plusのサイズを体感できるペーパークラフトが登場 – GIGAZINE

How big is the iPhone 6 Plus? Find out with our handy paper template | Ars Technica

iPhone 6・iPhone 6 Plusについてもっと知る!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watchの情報まとめ!
→完全版です!

iPhone 6 (4.7インチモデル) ケース&保護フィルム特集
→ケースも続々!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次