AppBankのライターに聞いた!! iPhone 6とiPhone 6 Plus、どっちを買った?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

とうとうiPhone 6とiPhone 6 Plusが発売されましたーーー!!
今回は大きさの違う機種が出ただけに、どちらを買うかまだ悩んでいる方もいるかと思います!

2014-0919_iPhone6matome - 2


そんなアナタのために、AppBankのライター陣にiPhone 6とiPhone 6 Plusのどっちを買ったかと使ってみた感想を聞いてみました!
悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

目次

iPhone 6を買ったライターたち!

ポールさん

2014-919-iPhone6-1 - 07


変更前:iPhone 5s 64GB(スペースグレイ)
変更後:iPhone 6 64GB(スペースグレイ)


「使ってみた感想は?」

丸くなって持ちやすくなった。
画面のなめらかな仕上げがいい!!

2014-0919_appbank_6orPlus - 8


「なぜiPhone 6?」

大きすぎる。ケータイは携帯するもの!!(名言出ました)

egakuさん

2014-0919_appbank_6orPlus - 6


変更前:iPhone 5s 32GB(スペースグレイ)、iPhone 5c 32GB(イエロー)
変更後:iPhone 6 64GB(スペースグレイ)

「使ってみた感想は?」

iPhone 3GSのときのような丸みがかわいい!
iPhone 6は大きいので、指が届かないからバンカーリングにしました。

「なぜiPhone 6?」

Plusはでかいからムリ!

「新型iPhoneを買った理由は?」

新商品が大好き!!
新しい匂いがたまらなくいい!!!

みっくすさん

2014-0919_appbank_6orPlus - 7


変更前:iPhone 5 32GB(ブラック&スレート)
変更後:iPhone 6 64GB(スペースグレイ)

「使ってみた感想は?」

画面がきれいで、パズドラ・・・というかゲームがやりやすい!!

「iPhone 6 Plusにしなかった理由は?」

iPad miniを持ってるから、そこまで・・・。

natsukiさん

2014-0919_appbank_6orPlus - 5


変更前:iPhone 5s 64GB(スペースグレイ)
変更後:iPhone 6 128GB(ゴールド)

「使ってみた感想は?」

触りやすいし、操作しやすい!
カメラの画質がヤバい!ネコがきれいに撮れるー!!

「新型iPhoneにした理由は?」

お祭りだから!!!

iPhone 6 Plusを買ったライターたち!

fanさん

2014-0919_appbank_6orPlus - 4


変更前:iPhone 5s 32GB(ゴールド)
変更後:iPhone 6 Plus 64GB(ゴールド)

「使ってみた感想は?」

とにかく持ちやすい!!

「iPhone 6 Plusの大きさはどうですか?」

もともと片手操作をあまりしないから、むしろ大画面になってありがたい!!

さっそくfanさんが使っているケースはこちら→アーティスティックなデザインハードケースアップルテクスチャー プリンセス(カラー) iPhone 6 Plusケース

ブリ大根さん

2014-0919_appbank_6orPlus - 3


変更前:iPhone 5s 32GB(スペースグレイ)
変更後:iPhone 6 Plus 64GB(スペースグレイ)

「使ってみた感想は?」

想像してたけどやっぱりでかい・・・でも持ってみるとそうでもないです!!
あと、画面が大きいから見やすい!

『アスファルト8』早くやりたいー!!!

「iPhone 6 Plusにした理由は?」

横画面で操作できるところに魅力を感じたから!!

どちらも買ったスプリングまおさん!

スプリングまおさん

2014-0919_appbank_6orPlus - 02


変更前:iPhone 5c (ホワイト)
変更後:iPhone 6 (ゴールド)、iPhone 6 Plus (ゴールド)

「使ってみた感想は?」

かるい!うすい!
ホームボタンをダブルタップすると、表示が下にくる機能がすごい!これは革命!!
iPhone 6 Plusでは、これで動画を見たい!

どっちも買った理由は?

アプリの開発に必要だから。動作確認のために買いました!

iPhone 6、iPhone 6 Plusどっちもいい!!

今回、iPhone 6を選んだライターが多かったが、iPhone 6 Plusを購入したライターも満足しているようでした!

とくにスプリングまおさんは、iPhone 6とiPhone 6 Plusのどちらも購入しました。かなり本気です!!

どちらを購入しようか悩んでいる方は、各ライターのコメントを読んで自分の使い方に合っていると思う方を選びましょう!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6 / 6 Plusを買ったら絶対入れたいアプリはこちら!

iPhone 6や6 Plusを買ったら絶対に使いたい・遊びたいアプリまとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次