動物の後ろ姿になってかわいいiPhone 6ケース。

どアップや後ろ姿など、インパクト大な動物ケースです。

petkawaii_1


Creatures シリコンケース』は、iPhone 6をペットのようなかわいさに変身させちゃうケースです。

とにかくかわいい。パンダは実際に飼えないけど、このケースを持てば24時間365日パンダと一緒気分を味わえます!

さらに、使用されているシリコンはTPUに似たソフトな素材。ふにっとした感触は癒やし効果バツグンですよ!

癒やされる動物ケース

コチラはパンダです。

ケースをしたまま写真撮影できるようになっています。このケースで写真を撮られたら、思わずパンダを見つめちゃいますね。

petkawaii_7


音量ボタン、電源ボタンは完全に覆われていて、保護力バッチリです。また、ケースがボタンの形にあわせて盛り上がっているので、操作もしやすいですよ。

petkawaii_6


そのほかの仲間たち

こぶたは淡いピンク色です。表面の型押しが、本物のこぶたの肌のような質感になっていて、滑りにくさとホコリの付着防止の役割を果たしています。

ベーコンエッグのチャームがちょっと切ない・・・思わずドナドナ(あれは子牛ですが)が聴こえてきそう・・・。ヘイデイ好きにもオススメですね!

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース こぶた iPhone 6ケース

kobuta


とがった耳と肉球がチャームポイントのキツネです。

今すぐ肉球を触りたい!ムニュって押したい!

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース きつね iPhone 6ケース

kitune


コアラはしっぽの形が独特でかわいいです。

色といい、なんとなく枯れた雰囲気の後ろ姿といい、見ていると落ち着くデザインです。

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース コアラ iPhone 6ケース

koara


こいぬはつぶらな瞳がポイントです。

背面に顔がどアップでデザインされています。なお、肉球はチャームで対応。思う存分プニプニできますよ!

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース こいぬ iPhone 6ケース

petkawaii_2


iPhoneをまるでペットのようなかわいさに変身させてくれるシリコンケースです。とにかくかわいさ、そして癒しを求める方にオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

まだまだあるぞ動物ケース!

doubutukannrennクリアケースに動物たちが描かれたデザインのアニマルデザイン クリアソフトケースです。

シンプルな動物デザインをお探しの方はコチラをどうぞ。

アニマルデザイン クリアソフトケース ふくろう iPhone 6ケース


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!