動物の後ろ姿になってかわいいiPhone 6ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どアップや後ろ姿など、インパクト大な動物ケースです。

petkawaii_1


Creatures シリコンケース』は、iPhone 6をペットのようなかわいさに変身させちゃうケースです。

とにかくかわいい。パンダは実際に飼えないけど、このケースを持てば24時間365日パンダと一緒気分を味わえます!

さらに、使用されているシリコンはTPUに似たソフトな素材。ふにっとした感触は癒やし効果バツグンですよ!

目次

癒やされる動物ケース

コチラはパンダです。

ケースをしたまま写真撮影できるようになっています。このケースで写真を撮られたら、思わずパンダを見つめちゃいますね。

petkawaii_7


音量ボタン、電源ボタンは完全に覆われていて、保護力バッチリです。また、ケースがボタンの形にあわせて盛り上がっているので、操作もしやすいですよ。

petkawaii_6


そのほかの仲間たち

こぶたは淡いピンク色です。表面の型押しが、本物のこぶたの肌のような質感になっていて、滑りにくさとホコリの付着防止の役割を果たしています。

ベーコンエッグのチャームがちょっと切ない・・・思わずドナドナ(あれは子牛ですが)が聴こえてきそう・・・。ヘイデイ好きにもオススメですね!

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース こぶた iPhone 6ケース

kobuta


とがった耳と肉球がチャームポイントのキツネです。

今すぐ肉球を触りたい!ムニュって押したい!

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース きつね iPhone 6ケース

kitune


コアラはしっぽの形が独特でかわいいです。

色といい、なんとなく枯れた雰囲気の後ろ姿といい、見ていると落ち着くデザインです。

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース コアラ iPhone 6ケース

koara


こいぬはつぶらな瞳がポイントです。

背面に顔がどアップでデザインされています。なお、肉球はチャームで対応。思う存分プニプニできますよ!

商品詳細はコチラ→【11月中旬】Creatures シリコンケース こいぬ iPhone 6ケース

petkawaii_2


iPhoneをまるでペットのようなかわいさに変身させてくれるシリコンケースです。とにかくかわいさ、そして癒しを求める方にオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

まだまだあるぞ動物ケース!

doubutukannrennクリアケースに動物たちが描かれたデザインのアニマルデザイン クリアソフトケースです。

シンプルな動物デザインをお探しの方はコチラをどうぞ。

アニマルデザイン クリアソフトケース ふくろう iPhone 6ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次