[レビュー] 【ダブルドライバー】を忠実に再現した『仮面ライダーW iPhone 6ケース』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「さぁ、お前の罪を数えろ!」

MaskedRidercase - 01


キャラクターハードケース 仮面ライダーW iPhone 6ケース』は、ケース全面に仮面ライダーのベルトが印刷されたiPhone 6用ケースです。

詳しく紹介する『仮面ライダーW』だけでなく、記念すべき初代『仮面ライダー1号』から絶賛放送中の『仮面ライダードライブ』まで、全28人の歴代仮面ライダーが勢揃い!

子供が「仮面ライダーが好き」という人にオススメなのはもちろん、大人も楽しめるiPhoneケースです。ライダーファンはiPhone 6をお気に入りのライダーベルトに変身させよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

仮面ライダーWのiPhone 6ケースを動画でチェック!

リアルに印刷されたダブルドライバー

こちらの変身ベルト・・・じゃなかった、iPhoneケースは仮面ライダーWの変身ベルト。ボリューム感のある【ダブルドライバー】が忠実に再現されています。

※横のガイアメモリはKEN360の私物です。商品に含まれません。

MaskedRidercase - 02


パッケージには歴代のライダーのマークが勢揃いしています。このマークを見ているとほかのライダーケースも欲しくなっちゃいますね。

仮面ライダー龍騎のマークカッコいいなぁ。

MaskedRidercase - 03


仮面ライダーケースを使って遊んでみた!

仮面ライダーW iPhone 6ケースを使って、独りで仮面ライダーごっこをしてみました!

KEN360「怪人に襲われた!逃げなきゃ・・・って、こんなところにダブルドライバーが!!」

MaskedRidercase - 04


KEN「これで、変身だ!」

MaskedRidercase - 05


KEN「スッ」

ガイアメモリ「ジョーカー!!」

MaskedRidercase - 06


「シュルシュルシュル・・・ガチャン!」
(自動でベルトが腰に巻き付く効果音)

MaskedRidercase - 07


KEN「変身ッッ!」

MaskedRidercase - 08


・・・こんな風に遊ぶと楽しいですよ!恥ずかしがらずに、さぁ!

仮面ライダー iPhone 6ケースを詳しくチェック

遊び終わったところで、ケースの詳細をチェックしていきましょう。

Lightningコネクタ部分やイヤホンジャック周りは大きく開いています。純正以外のケーブルも問題なく使えます。

MaskedRidercase - 09


マナーボタンや音量ボタン周りも大きく開いています。

MaskedRidercase - 10


スリープボタンも押しやすく開いています。

よく見ると側面までベルトの柄がプリントされています。大人納得のクオリティですよ!

MaskedRidercase - 11


背面はカメラの出っ張りよりケースがほんの少し高いです。机に勢いよく置かないように注意してください。

MaskedRidercase - 12


ほかの仮面ライダーケースもチェック

平成ライダー大集合で好評だった仮面ライダーディケイドです。メインカラーのピンクと中央のディケイドマークがとってもオシャレ。

「おのれディケイドォォォォ!!!!」

キャラクターハードケース 仮面ライダーディケイド iPhone 6ケース

MaskedRidercase - 13


ボクが小学生のときにリアルタイムで観ていた仮面ライダーBLACK(ブラック)です。原点に立ち返ったシンプルなベルトがかっこいいです。

続編の仮面ライダーBLACK RX(ブラックアールエックス)もありますよ!

「ゴルゴムの仕業か!」

キャラクターハードケース 仮面ライダーBLACK(ブラック) iPhone 6ケース

MaskedRidercase - 14


サムライ&フルーツの変身が斬新だった仮面ライダー鎧武です。カラフルな和風柄が目立ちます。

「ここからは俺のステージだ!」

キャラクターハードケース 仮面ライダー鎧武 iPhone 6ケース

MaskedRidercase - 15


さぁ、お前の罪を数えろ!

MaskedRidercase - 16


仮面ライダーの変身ベルトを再現したiPhone 6ケース。好きなライダーのケースを1点買いしてもよし、歴代のライダーを揃えて部屋に飾ってもよしです。

仮面ライダーファンならiPhone 6をお気に入りのベルトに変身させよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

おすすめ仮面ライダーケース

MaskedRidercase - 18 絶賛放送中の『仮面ライダードライブ』のiPhone 6ケースです。

【ベルトさん】の再現度がすごい!

キャラクターハードケース 仮面ライダードライブ iPhone 6ケース


MaskedRidercase - 17 「キバって行くぜ!」で有名なキバのiPhone 6ケースです。

2号ライダーの【イクサ】の仮面ライダーケース出ないかなぁ。

キャラクターハードケース 仮面ライダーキバ iPhone 6ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次