[レビュー] 『お財布付きケース Zipper iPhone 6/6 Plus』でカードもお金も一緒に持ち歩こう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

外出に必要なモノをひとまとめにできる収納力バツグンのケース。

66pzipper - 01


外出のときにかかせないモノはないですか?

iPhone、お財布、カギ、定期などは必須ですよね。これらのアイテム、バラバラに持ち歩くくらいならいっそひとまとめにしませんか?

お財布付き手帳型ケース Zipper iPhone 6/6 Plus』は、4ポケットの本格的なお財布が一体になった手帳型ケースです。

収納力はもちろん、ハンドストラップ付きでコレだけでの持ち歩きにも便利。

忘れ物をしやすい人や、「ちょっとそこまで」の外出が多い人にオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

1分でお財布付き手帳型ケース Zipperの魅力を解説!

収納力をチェック

Zipper ピンクは、淡い桜色のようなキレイなピンクです。

66pzipper - 02


パカッと開くと、iPhoneが登場。全体の作りは一般的な手帳型ケースと変わりません。

お財布は画像左側のフラップと一体になっています。

66pzipper - 03


お財布の中は大きめのポケット2つ、スリムなカード用ポケット2つの計4つにわかれています。

どこからどう見ても普通のお財布ですね。

66pzipper - 04


小銭にカード2枚、お札2枚とカギを入れました。まだまだ余裕があります。

66pzipper - 01


中身を入れたままケースを閉じてみました。上に書いた程度の量なら厚みにまったく変化はありません。

これはかなり使えそう。

66pzipper - 05


さらにお財布の背面にも大きめのカードポケットがあります。交通系ICカードを入れておけば、チャージもスムーズですね。

66pzipper - 06


そのほかの機能をチェック

iPhoneを固定するインナーケースは透明のポリカーボネート製です。iPhoneの色が少しだけ覗くのがオシャレですね。

66pzipper - 07


ボタンまわりは大きく開いていて、操作しやすいです。

66pzipper - 08


ドックも大きく開いています。お財布部分を閉じた状態でも、充電や同期が可能です。

66pzipper - 09


カメラはケースから飛び出さないので、キズつく心配はありません。

画像ではレンズがかなり奥まっているように見えますが、フラッシュが干渉して影ができることもありませんでした。

66pzipper - 10


ほかにも、スワロフスキーが輝くロゴや・・・

66pzipper - 11


マグネット開閉でツメを痛めないベルトなど、女性にうれしいポイントが満載です。

66pzipper - 12


ストラップで持ち運びに便利

お財布付き手帳型ケース Zipperには、持ち運びに便利なハンドストラップがついています。

ちょっとそこまで買い物に行くときや、ランチに出るときに便利ですね。

66pzipper - 02


ハンドストラップは取り外せるので、純粋に手帳型ケースとして使う場合は外しておきましょう。

66pzipper - 13


持ち方も2パターンあります

手帳型ケース定番の「文庫本スタイル」。安定するので、iPhoneを持っていない手で操作するならコチラがオススメ。

66pzipper - 14


柔らかい素材なので、お財布を折り返して片手で持つこともできます。

ただし厚みがあるので、できる操作はスクロール程度に制限されますね。つり革につかまりながら、Webサイトを見るときなどにオススメの持ち方です。

66pzipper - 15


お財布付き手帳型ケース Zipper商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

外出時の必需品をひとまとめにできるお財布付き手帳型ケース Zipper iPhone 6/6 Plusでした。

クロコエナメル ブラックネイビーは男性でも使えるカラーですよ。

「ちょっとそこまで」の外出が多い人のほか、カバンなしで出かけることの多い男性にもオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

収納力の高いケース

66pzipper - 16 iPhoneに装着したインナーケースを取り外して使えるポーチタイプのケースです。

カード類をたくさん持ち歩く人にオススメ。

カラフル合皮レザーストラップ・ポーチ ネイビー iPhone 6 Plusケース 送料無料


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次