iPhone 6 Plus用のうすーいタフネスケースが出た!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

装着時の厚みがわずか11ミリのiPhone 6 Plus用タフネスケースです。

sumatahu5


SPIGEN スリムアーマー iPhone 6 Plusケース』は、iPhoneを分厚くしたくない人向けのとてもスリムなタフネスケースです。

タフネスケースと言えば、重たく分厚くなってしまうという印象があります。「iPhoneをしっかり守りたいけど野暮ったくしたくないので避けてきた」という人も多いのでは?

そんな方はこのスリムアーマーを使ってみてください。「これならアリ!」と一気にタフネスケースに対する印象が変わりますよ。

目次

スリムでオシャレなタフネスケース

上下はやわらかいTPUで万が一落としたときの衝撃をしっかりと吸収します。さらにTPU部分を固いポリカーボネートで補強する作りにすることで保護力アップ!

薄くても頼れるケースです。

sumatahu4


スタンド機能は、YouTubeや映画鑑賞に便利です。

横から開くスタイルで、操作するときに倒れにくい構造になっています。

sumatahu3


カラーはメタル・スレートミントピンクホワイトの4色です。

ピンクは女性にもオススメですよ!

sumatahu2


スリムアーマー一覧

より頑丈にiPhoneを守りたい方はこちら

「これぞタフネスケース!」といった印象の、がっちり守れる『SPIGEN タフアーマー iPhone 6 Plusケース』もあります。

コーナーは「エアクッションテクノロジー」でより落下時の衝撃に強く、さらにiPhoneのフチを数ミリケースで覆うことで液晶の保護力も高めています。

sumatah1


タフアーマー一覧

スリムで普段使いしやすいタフネスケースです。

3,000円以下のお手頃価格なので、はじめてのタフネスケースにとてもオススメします。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

一緒にほかのタフネスグッズもチェック

sumatahukannrenn 毎日持ち歩くモノはしっかり守りたいですね。
チタン製の名刺入れなんてどうですか?

チタン製 名刺入れ Jet Black 送料無料


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次