Appleが毎年恒例ホリデーシーズン向けの「ちょっといい話」CMを公開。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今年も、Appleのホリデーシーズン向け新CMが公開されました。

cm1


目次

iPhoneやiPadを使った「ちょっといい話」なCM

Appleでは、毎年ホリデーシーズンになると家族をテーマにしたCMが公開されます。今年も、iPhoneやiPad、Macbookを使った「ちょっといい話」なCMになっています。


孫娘が祖母に、祖父との思い出の歌をリメイクしてiPad miniでプレゼントするという粋な内容です。

cm3


孫からのプレゼントを聴いているおばあさんの表情がとてもステキですね。

cm2


クリスマスや温かい家族の雰囲気が伝わる、ちょっとじーんと来るCMになっています。ぜひ、チェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次