【Ingress】レゾネーターにRECHARGE(リチャージ)して回復させよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Googleのリアル陣取りゲーム『Ingress』の【RECHARGE(リチャージ)】ってなんだ?

Ingress sss - 68
Ingress Charge - 6


【RECHARGE resonators(リチャージ レゾネーター)】は、レゾネーターにXM(エキゾチックマター)を注入(チャージ)することです。

ポータルを制御するレゾネーターは敵から攻撃を受けたり時間が経過したりすることで、XM(レゾネーターのHPのようなもの)が減ります。

XMが0になるとレゾネーターは壊れてしまい、8個全てのレゾネーターが壊れるとポータルを敵に奪われてしまいます。

そうならないためにもレゾネーターにリチャージして、ポータルを守ろう!

目次

レゾネーターをリチャージしよう!

Oh…かなりXMが減っているレゾネーターがあるぞ。【RECHARGE】をタップしてレゾネーターを回復させよう。

Ingress sss - 68
Ingress sss - 69


XMの減りが大きいレゾネーターを選択し【RECHARGE】で回復しましょう。リチャージすると、10AP獲得できますよ!

Ingress sss - 71
Ingress Charge - 4


レゾネーターを8個まとめてリチャージもできます。

こちらは時間の節約になりますが10APしか獲得できません。APを稼ぎたい場合は個別にリチャージしたほうがおトクです。

Ingress Charge - 5
Ingress Charge - 6


ポータルを守るために、まめにレゾネーターにリチャージしましょう!Ingressは守りも大事ですよ!

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください!

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次