【Ingress】敵ポータルのシールドは【ウルトラストライク】で壊そう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポータルのどまんなかで、ウルトラストライクだ!

Ingress strike - 13
Ingress strike - 04


Ingress』で敵ポータルを攻撃しても、ちっともダメージを与えられない。そんなときありますよね。

「このままでは【Buster(バスター)】がなくなってしまう・・・。」

そんなときは、シールドを簡単に壊せる【Ultra Strike(ウルトラストライク)】を使おう!

攻撃ってなに?という人はこちらをチェック!
敵のレゾネーターを攻撃しよう!

目次

ポータルの中心でウルトラストライク!

シールドで守られている敵のポータルを発見。このまま攻撃しても、大きなダメージを与えられません。

Ingress sss - 61
Ingress strike - 12


Ingress strike - 13
ここで役立つのが、武器のUltra Strike(ウルトラストライク)です。

ポータルの中心で使うことで、シールドなどのMODを壊せますよ!


ポータルの中心に移動して、ウルトラストライクを使いましょう!

Ingress strike - 05
Ingress strike - 04


1〜3回ウルトラストライクを使うと、敵ポータルのシールドを壊せます!運が良ければ1回でシールドを壊せることも。

Ingress strike - 06
Ingress sss - 62


ウルトラストライクを続けて使い、すべてのシールドを壊しましょう。

ここでは、シールドしか設置されていませんでしたが、ウルトラストライクはほかのMOD(ポータルに装備するアイテム)も壊せます。

Ingress strike - 08
Ingress strike - 09


Ingress strike - 10
シールドを壊すと、バスターで与えられるダメージが数倍になります。


敵ポータルがシールドなどのMODで守られているときは、ウルトラストライクで壊し、そのあとにバスターで攻撃しましょう!

武器を節約したいときや、早くポータルを奪いたいときにオススメです。

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください!

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次