ハゲた自分の写真を作るシミュレーター『BaldBooth』を試したら驚きの結果に。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自分が20年後、30年後にハゲたとしたらどうなるのか。そんなシミュレーションもできる。そう、BaldBoothならね!

20150121_baldbooth_07
20150122_hage_r03


世の中には、ハゲのカツラをかぶせて被写体をハゲ化するジョークアプリがたくさんあります。
しかし、Baldboothはそんなアプリとは一線を画す超本格派。独自のアルゴリズムで被写体を自然にハゲさせる「ハゲシミュレーター」とでも言うべき超カメラアプリです。

※実際にハゲたとき、このアプリを使って作った写真と同じ風貌になることは保証されていません。

目次

マックスむらいが動画でハゲる!

ファイターイケメン化計画

髪の毛がなくなるということは、ネガティブなことではありません。たとえば、下の白人男性はハゲてもイケメンですよね。
スキンヘッドにした結果、かっこよくなることはあり得る!髪の毛が薄いなら、剃ってしまえばいいんですよ!

20150121_baldbooth_01
20150121_baldbooth_02


でも、スキンヘッドになるには勇気がいる・・・ならばBaldBoothでスキンヘッドの自分をシミュレートしてみればいいじゃない。

毛髪( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

ハゲる準備開始

ということで、まず顔の輪郭と白いラインに重ねて自撮りします。このとき、正面を向いていないと顔認識されないので気をつけてください。

20150121_baldbooth_03
20150121_baldbooth_04


写真を撮ったら、顔のパーツの位置を調整します。目と耳の白線をドラッグして、写真の輪郭を合わせて【NEXT】をタップしましょう。

20150121_baldbooth_05
20150121_baldbooth_06


眉毛の位置を調節して【NEXT】をタップすると、作業終了!
スキンヘッド画像がイケてたら、オレはこのままスキンヘッドになるぞッ!

20150121_baldbooth_07
20150121_baldbooth_14


20150121_baldbooth_14
高度なスキンヘッド化処理を行っているので、端末の性能によっては処理時間がかかります。

うおお、まだか!


理想

20150122_hage_r01
いやー、こんな感じでかっこよくスキンヘッドが決まったらいいなー。

「おっさん」から、「おじさま」にクラスチェンジしてモテちゃったりして!して!


結果

・・・。

20150121_baldbooth_06
20150121_baldbooth_08


はい、死んだ!おじさまにクラスチェンジするオレの未来が今死んだよ!

20150122_hage_r01
20150122_hage_r02


自然に禿げるから、カメラアプリが悪かったとか言い逃れもできない・・・。こんな驚きはいらんかった・・・。

他の人も巻き込んでみた

希望に満ちていた人生は終わった・・・しかし、こうなれば他のヤツらも道連れだッ!
他のAppBankのメンバーをはげさせてみました。

Ken360

このおっさんは変わらない・・・ずるい。禿げても生きていける人や。

20150121_baldbooth_11
20150121_baldbooth_12


ぶり大根

女子は髪の毛の量が多いので、やや不自然。男に使った方が面白いアプリなのかもしれません。

20150121_baldbooth_09
20150121_baldbooth_10


ポール

ポール、お前がナンバーワンだ!

20150121_baldbooth_13
20150121_baldbooth_15


ハゲがリアルすぎて笑える

最初は自分のハゲ写真があまりの結果でしょげていたファイターですが、いろいろな人をハゲさせて笑っていたら元気が出てきました。
これは、お笑いアプリとしてもレベルが高い!ぜひ、試して欲しいアプリですね。

BaldBooth ・販売元: PiVi & Co
・掲載時のDL価格: ¥100
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 18.8 MB
・バージョン: 3.9
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次