鋼鉄の5倍の強度をもつ超強化繊維でできたiPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超丈夫なのにiPhone 6モデルで12gと超軽量!

0121shinsyouhin1 - 1


超強化繊維・ケブラーでできた人気のケースシリーズに新作が出ました。

Deff monCarbone HoverKoat iPhone 6/6 Plus』は、丈夫で軽量、しかも美しいハイクオリティなケースです。

とくにオススメは防弾チョッキや飛行機にも使われる、ケブラーを使用したブラックモデル!0.6mmと付けた感じがしないほど薄いのに、高い強度でiPhoneを守ってくれますよ。

目次

高級感のある高強度のケース

表面の織り目がため息が出るほど美しいですね・・・。繊維ならではのマットな質感も高級感を演出しています。

0121shinsyouhin1 - 2


コーナーの細かい部分もしっかりとケブラーで覆われています。ケプラーは同じ重量の鋼鉄と比べ、5倍もの強度を持っています。
だから、iPhoneにフィットする薄型ケースでも、高い保護力があるんです!

スーツのポケットにすっきり収まり、うっかり滑り落ちても安心。サラリーマンの強い味方ですね!

0121shinsyouhin1 - 3


iPhoneを外したときも美しいですよ。黒の織り目に「monCarbone」の白いロゴが栄えますね。

ロゴがあえてウラ面にあるというのも、こだわりを感じます。

0121shinsyouhin1 - 4


シルバーモデルはグラスファイバー製

シルバーモデルは独特の光沢が美しいグラスファイバー製です。

前モデルなどで使用されていたカーボンファイバーと違い、電波を遮らない素材なので、通話の多い人にオススメです。

0121shinsyouhin1 - 5


monCarbone HoverKoat商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

いい素材を使用しているだけあり、7,980円となかなか高価なケースです。でも価格以上の満足が絶対に得られますよ!

つねにいいモノを持ちたい人にオススメです。

▼monCarbone HoverKoatをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次