iPhoneをアルミとポリカで挟み込むエレガントなケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

細部まで丁寧に仕上げられている、美しいケースです。

innerexile - 1


[AppBank先行]innerexile Odyssey Voyage ゴールド iPhone 6』は、側面をアルミフレームで守り、背面をポリカーボネートで守るiPhoneケースです。

アルミとポリカを組み合わせていますが、よく見ないと違いがわからないほど一体感があります。持ったときも違和感を感じませんよ。

目次

アルミ削り出しフレーム

70分かけて機械で削りだしたアルミフレームは、細部まで丁寧に仕上げられています。触れるとなめらかな感触に驚きます。

innerexile - 2


背面はポリカ製ですが、アルミに引けをとらないくらい滑らかに仕上げられています。まさにプレミアム。

innerexile - 3


また、ケースはすべて1つのパーツになっていて、音量ボタン類も外れません。パーツが落っこちない親切な設計です。

こちらはグレイです→[AppBank先行]innerexile Odyssey Voyage グレイ iPhone 6

innerexile - 4


付け外しは工具を使わずに行えます。これは嬉しいですね。

[AppBank先行]innerexile Odyssey Voyage シルバー iPhone 6

innerexile - 5


とってもエレガントなアルミバンパーとポリカが組み合わさったケースです。

見ためにビビッときたあなたは、細部まで仕上げられた高級感をぜひ確かめてみてください。

▼innerexile Odyssey Voyageをチェック▼

オススメアクセサリー

innerexile - 6
落とさないアイテムの代名詞、バンカーリングのAppBankオリジナル・バージョンです。

ケースと合わせてどうぞ!

AppBankのバンカーリング ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次