iPhoneを見つけられるリモコン『Selfie Shutter』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「どこに何を置いたか忘れちゃう!」というあなたにオススメです!

top


小さな多機能リモコン『Selfie Shutter』です。

このリモコンがあれば「部屋のなかでiPhoneが見つからない!」なんてときに、iPhoneがどこにあるかすぐに教えてくれますよ!ほかにも、小物を探す機能やBluetoothのシャッター機能など、便利な機能が搭載されています。

こいつ・・・ただ者じゃない!詳しくチェックしていきましょう!

▼Selfie Shutterをチェック▼

目次

Selfie Shutterの機能を動画でチェック

iPhoneを探せるぞ!

iPhoneってついついどこにやったか忘れてしまうものですよね。急いでいるときに限って見つからない。

でも、このSelfie Shutterがあれば安心です。Selfie Shutterを操作すると、簡単にiPhoneを見つけ出せますよ。

self - 18


2回ボタンを押すだけでOK

iPhoneの探し方はとても簡単です。Selfie Shutterの真ん中のボタンを、カチカチっと2回押すだけでOKです。

10m以内にiPhoneがあれば、iPhoneからアラームが鳴ります。これですぐにiPhoneを発見できますね!

self - 17


また、iPhoneがスリープモードになっていても大丈夫。アラームはしっかりと鳴りますよ。

電源さえ入っていれば、いつでもiPhoneを探し出せますね。

(音を鳴らしてご覧下さい。)

これでもう「急いでいるのにiPhoneどこッ!?」なんてことがなくなります!

専用アプリで簡単接続

Selfie Shutterを操作するには、専用のアプリが必要です。アプリをダウンロードして、真ん中のボタンを押しましょう。

【Connected】の表示が出たら設定完了です。あまり機械に詳しくない方でも、簡単に接続できますよ!

self - 02
self - 03


Selfie Shutterのほかの機能をチェック

Selfie Shutterには、ほかにも便利な機能があります。

小物を探す

1つは小物を探す機能です。例えば、自宅のカギにSelfie Shutterを付けておけば「あれ?カギどこに置いたっけ?」といった場合でも、アプリ上からカギを見つけることができます。

忘れっぽい私にはとってもありがたい!

self - 09


リモコンシャッター

もう1つの機能はワイヤレスリモコンシャッターです。iPhoneがそばになくても、手元のシャッターを切るだけで写真撮影が可能ですよ。

自撮りをしたり、少し離れた距離から集合写真をとるときにとても便利な機能ですね。

self - 15


持ち歩きやすいコンパクトサイズ

Selfie Shutterの大きさは、とてもコンパクト。いつもバッグの中に入れておいたって荷物になりません。

self - 16


小さいけれど多機能なSelfie Shutterです。自撮りをする方はシャッターとして、うっかり忘れ物が多い方は忘れ物防止グッズとして持っておくと便利ですよ!

▼Selfie Shutterをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧


AppBank.netのアプリがアップデート!

AppBank2 - 2 『AppBank.net』のアプリがアップデートして、「今日のアプリ」&「今日のアクセサリ」が見やすくなりました!

ぜひ使ってください!

アプリをダウンロード→AppBank.net


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『RADIOEVA×GILDdesignコラボレーションモデル ソリッドバンパー iPhone 6/6 Plus』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

新しく無号機も出てきて新しい劇場版も出るからそれつけてヴィレのイヤホンジャックつけてドヤ顔で劇場版を見に行ってみたいw

エヴァの超ファンなのが伝わるマニアックなコメントありがとうございます!私もドヤりたいwww

こちらのコメントを書き込んでくれたたくみ@パズドラモンスト(@vanpaiaroodo)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次