透け感がオトナ可愛いiPhone 6/6 Plusケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オフィスOKのほどよい華やかさが魅力です。

0405rococo - 01


Rococoハードケース iPhone 6/6 Plus』は、背面にロココ調の柄をあしらったケースです。

半透明のプレートに切り絵風の柄を組み合わせていて、まるですりガラスのような仕上がり!

シルバー・ホワイト・ブラックと落ち着いた色なので派手すぎず、上品な印象のかわいさ。
学生はもちろん、オフィスでも使えるセンスのよさですよ!

▼Rococoハードケースをチェック▼

目次

思わず女子トークが盛り上がるケース

品のいい華やかさ

シルバーっぽい色のペイルホワイトにゴールドのiPhoneをあわせました。

ややマットなシルバーにほんのり透けるiPhoneの色がなんともオシャレ。

0405rococo - 02


ホワイトのみ、花の模様になっています。ちょっと和っぽさも感じますね。

ブラックは柄と相まってとってもゴージャス!

0405rococo - 03


単色だからコーデしやすい

柄は少しだけ盛り上がっています。ただのプリントより高級感が出ますね。

0405rococo - 04


ネイルとも好相性。柄が華やかでも単色なのでコーデしやすいのもいいですね。

0405rococo - 05


電話をする仕草もエレガントに見えます。

0405rococo - 06


操作性をチェック

ボタン部分は大きくくり抜かれています。マナー・ボリュームボタンも同様です。

ケース自体も薄くフィット感があるので、ボタン操作がしやすいですね。

0405rococo - 07


Lightningコネクタ部分も覆われていません。純正以外のイヤホンやLightningケーブルも使えますよ。

0405rococo - 08


背面も薄いケースですが、レンズよりは高さがあります。テーブルに置いてもレンズが傷付く心配がないのはうれしいですね。

0405rococo - 09


液晶面はiPhone本体とほぼ同じ高さです。液晶を守るなら強化ガラスは必須ですね。

写真の強化ガラスはこちら→[0.55mm]前面保護ゴリラガラス imos ホワイトxゴールド

0405rococo - 10


ややマットな質感なので、すごく滑りにくいです。ずっと握っていてもベタつかないのもいいですね。

春夏に気持ちよく使えます。

0405rococo - 11


Rococo ハードケース商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

オトナ可愛いすりガラスのようなケースです。シンプルな色使いはどんな人にも似合うので、ぜひ使ってください!

▼Rococoハードケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plus【ハード】ケース・カバー

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『高精度アルミニウムバンパー CROY DECASE』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ここまで色が似てるバンパーってなかなかない気がする!
値段もそこまで高くないし欲しいな

iPhoneのカラーとマッチしてかっこいいですよね!スタイリッシュなデザインが魅力ですッ!

こちらのコメントを書き込んでくれたYoshimasa (@tobuyoshimasa)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次