ジオニスト歓喜の『機動戦士ガンダム スケルトンハードケース iPhone 6』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ジーク・ジオン!!」

0409gumdam - 01


ほとんどプラモデルのクオリティ。

機動戦士ガンダム スケルトンハードケース iPhone 6』は、プラスチックパーツを3D加工したケースです。

加工もすごいですが、それ以上に塗装がすごい!角度によって黒みを帯びて鈍く光る様子は、すっごくメカっぽさがあってシャアザクに合ってるんです!

かつてないほどリアルな質感のガンダムケース(ただしラインナップはジオン寄り)をすみずみまで見よう!

▼機動戦士ガンダム スケルトンハードケースをチェック▼

目次

ガンダム好き歓喜なケース

クオリティ高い立体感

こちらはイチオシのシャアザク

「これはシャアザクの赤だな」と感じる赤って結構難しいと思うんですが、この色は間違いなくシャアザクと言える!

0409gumdam - 02


傾けてみると、シャープな黒い影が落ちます。

この雰囲気がすごくいい!立体感を高めています。

0409gumdam - 03


ジオン・レッドはシャアザクと同じ赤に、ガンメタルでジオンのエンブレムがデザインされています。

ジオン公国旗カラー!

0409gumdam - 05


ジオン・ブラックは、マットなブラックにガンメタルのエンブレム。

渋い色合いがたまらん!

0409gumdam - 06


両面がっちり守れる

一般的なハードケースと違い、iPhoneを挟み込むように装着します。

まずは液晶面と背面のパーツをわけましょう。

0409gumdam - 07


背面パーツにiPhoneをはめ込みます。このとき、ボリュームボタン側からはめ込んでください。

0409gumdam - 08


ツメの位置を合わせつつ、液晶面パーツをはめ込みます。パチッとはまる感覚がほんとにプラモデルっぽい。

付け方・外し方は説明書も付いているので、装着前にチェックしてくださいね。

0409gumdam - 09


360°どこから見てもカッコいい!

背面はスケルトン部分からiPhoneの色が覗きます。合わせる色によって、だいぶ印象が変わりますね。

0409gumdam - 10


アップで見ると、ケーブルの溝やフェイスのデザインなど細かく彫り込まれています。

0409gumdam - 04


液晶面もMSらしい彫り込みがされていますね。

0409gumdam - 11


操作性をチェック

見た目重視でも、使いやすさもバッチリです。カメラはケースをつけたまま使えますし・・・

0409gumdam - 12


Lightningコネクタ周りも大きくあいていて、ケーブル類の接続もスムーズです。

0409gumdam - 13


ボタンまわりもくり抜かれているので、iPhoneのボタンをそのまま操作できます。

0409gumdam - 16


メタリック塗装なのに、持つとマットな触り心地で滑りにくいです。見た目からはわからない、フィット感の高い持ち心地。

0409gumdam - 15


並べて飾っておきたくなるほどの完成度です。ジオニスト必携。

0409gumdam - 01


機動戦士ガンダム スケルトンハードケース商品一覧

これはガンダム好き(とくにジオニスト)なら絶対に買った方がいいケースです!iPhoneケースなのにこの立体感!そして塗装のクオリティの高さ!

その目で確認してください!

▼機動戦士ガンダム スケルトンハードケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(ハード)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『CLEAVE アルミニウムバンパー ゴールド』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

すごい一目惚れしてしまいました…。前に使っていたケースが壊れショック受けてましたがこれみてすごいほしいと思いましたね。・*・:=( ε:)ゴールドなのですごくかっこよくなりそう…!!!
こういう自分では見つけれない素晴らしい商品を紹介してくれることに感謝です

そうなんです!「惚れる」という言葉がふさわしいアクセサリなんです。ぜひ手に入れてくださいね!

こちらのコメントを書き込んでくれた✡…Lauryn…✡(@_selenarion)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次