充電が早いと話題の「PowerIQ」とは?

PowerIQ搭載のメリットを知っておこう!

ank - 23


Ankerのバッテリーでよく目にするPowerIQロゴ。これはAnker独自の技術PowerIQを搭載した機器である証です。

でも、PowerIQって一体なに?今さら聞けないPowerIQの意味と、PowerIQを搭載したオススメ充電器を紹介します!

PowerIQってなに?

PowerIQはAnkerの開発した独自技術です。PowerIQを搭載した充電器には、「雷マークにIQ」のロゴが入っています。

Ankerのバッテリーを持っている方なら、よく目にするロゴですよね。

ank - 15


このPowerIQが搭載されている充電器は、充電ポートに接続された機器を自動的に検知して、その機器に適した最大速度で充電ができます。

つまり、iPhone 6を充電するときは、iPhone 6に適した充電速度で、iPad Airを充電する場合はiPad Airに適した充電速度で充電ができるのです。

充電器が充電される機器を判断して最大のスピードで充電してくれる、とっても賢い技術なんですね!

ank - 18


PowerIQを搭載のオススメ周辺機器

PowerIQを搭載したオススメのAnker製品を紹介します。

Anker Astro E5

2つのUSBポート両方にPowerIQを搭載したモバイルバッテリーです。最大出力3Aで、どちらのポートにiPhoneを繋げても、そのiPhoneの最大充電速度で充電ができますよ。

E5White - 2


▼Astro E5をチェック▼

Anker 60W 6ポート USB急速充電器

6台同時に急速充電ができるUSB充電器です。海外にも対応しているので、GWの海外旅行に持って行くのにピッタリですね。

商品詳細はこちら→Anker 60W 6ポート USB急速充電器 ACアダプター PowerIQ搭載

ank - 2


▼6ポート USB急速充電器をチェック▼

PowerIQはとても賢いAnkerの独自技術です。ぜひ、モバイルバッテリーやAC充電器を選ぶ際の参考にしてくださいね。

液晶クリーナーの新定番!

whooshten - 1 身体に害のない脱イオン水を使った液晶クリーナー『スマートフォンクリーナー Whoosh!』です。

大きいサイズをPC横に、小さいサイズを持ち歩き用にといつでも液晶をピカピカにしましょう!

スマートフォンクリーナー Whoosh! DUO


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

4月の特集をチェックしよう!

人気iPhoneアクセサリや周辺機器の豆知識!
4月は『レザーケース』や『ANKER』など大人気のアクセサリを特集!

先月の特集はこちら!
3月は「iPhoneの定番アクセサリ」特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!